【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#71 [深田]
>>64
痛いのは当たり前だし
人によって痛いか痛くないかはバラバラだから、そうゆう質問はなしで(^q^)
冷やすのは良くないってこと(・∀・)

⏰:10/03/14 18:28 📱:P02A 🆔:/OE.e8BY


#72 [(o‘∀‘o)]
>>70
自分は全く痛くなかったよ〜

⏰:10/03/14 20:28 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#73 [イケイケ匿名]
>>72さん
ありがとうございます
自分もあけます!!

⏰:10/03/14 20:48 📱:SH001 🆔:oPsG0Jck


#74 [あや]
ニードルで口ぴあけたいんですが、あけるときのコツや注意点とかありますか?

⏰:10/03/15 16:48 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#75 [イケイケ匿名]
一昨日両耳たぶにピアス開けたのですが、右耳だけが腫れていて、少し痛みます。この場合ホットソークが効果的ですか?

⏰:10/03/15 21:18 📱:N706i 🆔:yB3OnpD.


#76 [イケイケ匿名]
眉のピアスて、なんGが基本ですか?

後、以前に臍をあけてたんですけど裂けちゃったんです‥(過去2回)

1回目の裂けは、排除が始まっててお風呂に入ってる時に洗面器の淵?がピアスに引っかかって裂けたのと、2回目の裂けはまた少しずつ排除が始まってて、手を引っかけてしまって裂けました‥。

これって何回あけてもピアスは排除されますか?

1と2の間のあける期間は傷が完治してからあけてます。

⏰:10/03/16 21:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#77 [イケイケ匿名]
ロブに開けてから1ヶ月と2週間たったのですがほんの何十分でも外したら後ろが塞がってしまいます。ピアスで貫通させたのですが、膿んでしまいました。以前からしこりもあります。この場合ホットソークで大丈夫ですか?

⏰:10/03/16 23:40 📱:SO903iTV 🆔:XeQk2mnA


#78 [イケイケ匿名]
みなさんピアスってどこにしまってますか?

⏰:10/03/16 23:42 📱:P08A3 🆔:YVbH0.CI


#79 [あ-チャン]
ピアスあけるの初めてなんですが初めはやはり慣れた人からあけてもらうのがいいのでしょうか(;_;)

⏰:10/03/17 01:02 📱:N704imyu 🆔:M9FL6e0o


#80 [モタリケ君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
不安なら病院で開けたほうがいいんじゃない?

⏰:10/03/17 10:14 📱:N905i 🆔:BIcIAjXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194