【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#632 [匿名]
ピアスのゲージが大きい程膿にくい。と、聞いたのですが本当ですか?

⏰:10/12/16 22:39 📱:SH01B 🆔:DqUa.zNk


#633 [イケイケ匿名]
>>632
そんなこたぁない。
体質もあるし、化膿するときゃするよ。

⏰:10/12/16 22:48 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#634 [イケイケ匿名]
昨日2つあけたのですが、やっぱり位置変ですか?
友達に変と言われたので塞ごうか迷ってます(>_<)意見ください

みみみみみみ [jpg/9KB]
⏰:10/12/30 16:44 📱:SH05B 🆔:xj7jRv7w


#635 [イケイケ匿名]
>>634
位置がおかしいかも

⏰:10/12/30 21:00 📱:N01B 🆔:Uwtmxp5w


#636 [ちゃん]
変じゃないよ。
ピアスなんて自己満だから私はいいと思う。

⏰:10/12/31 00:51 📱:P02A 🆔:uxR2qpnE


#637 [イケイケ匿名]
透ピでホールって出来ますか?

⏰:10/12/31 00:55 📱:S001 🆔:oU72wEFk


#638 [イケイケ匿名]
>>637
マルチ

⏰:10/12/31 05:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#639 [イケイケ匿名]
すいません。
質問し直させて下さい。

軟骨開けて今日で二日目です。
開ける時に失敗してしまい仕方なくファーストピアスではなく透ピを刺しています。洗浄は毎日しっかりやっています。クルクルと回せたりできるのですがホールができているのか心配です。ちゃんと出来るのでしょうか?透ピを抜いて違うピアスに替えた方がいいのでしょうか?

jpg 21KB
⏰:10/12/31 09:36 📱:S001 🆔:oU72wEFk


#640 [イケイケ匿名]
>>639
どこに開けたとしても2日で完成するなんてありえないよ。
軟骨なら数ヶ月かかることもあるし、完成しないこともある。
完成させたいなら樹脂のなんかすべきじゃないよ。

⏰:10/12/31 09:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#641 [イケイケ匿名]
>>640

ありがとうございます。
分かりました。

⏰:10/12/31 10:18 📱:S001 🆔:oU72wEFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194