【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#570 [(´;ω;`)]
口ぴてどうやって
消毒するかわかりますか

⏰:10/10/29 01:03 📱:SH05A3 🆔:s83dtGBU


#571 [イケイケ匿名]
開けたとこで聞かなかったの?

⏰:10/10/29 02:30 📱:W64SA 🆔:MzbRRuZY


#572 [イケイケ匿名]
イソジンとかでうがい

⏰:10/10/29 10:06 📱:W65T 🆔:6HMMvKrc


#573 [(´-ω-`)]
口にこの形状のピアスは
つける事できますか?

キャッチがないピアス [jpg/17KB]
⏰:10/10/29 12:30 📱:F02B 🆔:SflmsRFU


#574 [イケイケ匿名]
>>573
キャッチがないピアスって、そのネジの先端がキャッチ変わりでしょ。
それ口の中に入ってたら絶対痛いよね。
どうなるかやってみたらいいんじゃないか?

⏰:10/10/29 12:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#575 [イケイケ匿名]
>>573
付けれるけど口が変な感じがするし
画像のピアスは辞めた方がいいです

⏰:10/10/30 05:18 📱:S001 🆔:TK87Sx66


#576 [イケイケ匿名]
>>573
普通に邪魔そうです…

⏰:10/10/30 11:46 📱:W65T 🆔:HJB3I2iI


#577 [みい]
へそピを開けようかと
思っているんですが、へそ用の
ピアスもってないんです(';ω;)
調べてみたらへそゎよく動く
ところなのでカーブしている
ピアスをしたほうが良いと
書いてありました。
でも今ボディピを買うお金が
なくて買えないんです。
やっぱりカーブしているボディピ
をしたほうがいいですよね?
耳にするピアスをへそに
している人いますか?

⏰:10/10/30 11:55 📱:SH01A 🆔:p3gPMRik


#578 [イケイケ匿名]
>>577
カーブしてるやつじゃないと絶対に駄目です。それに耳用のだと長さも太さも小さすぎます危険ですよ。

へそピは基本的に14Gです
ちゃんとへそピ用のピアスを買って開けてください安い物だと1500円以内で売ってるますよ

あと無駄な改行は控えて下さい(´・ω・`)

⏰:10/10/30 12:19 📱:L04A 🆔:ut4LGquI


#579 [みい]
>>578

改行すいませんでした。
丁寧に説明してくれてありがとうございます!ちゃんとへそ用のピアスを買いたいと思います。へそピ開けるにゎニードルで大丈夫ですかね(´・ω・`)

⏰:10/10/30 12:33 📱:SH01A 🆔:p3gPMRik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194