【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#551 [イケイケ匿名]
ならないと思うよ

⏰:10/10/21 01:37 📱:P10A 🆔:RPcmBurI


#552 [イケイケ匿名]
ならないよ

⏰:10/10/21 06:13 📱:W64SH 🆔:KqhnZYeI


#553 [眉]
>>551>>552
解答ありがとうございます

ほんとですか?;
自分太くなりました…

⏰:10/10/21 10:44 📱:W65T 🆔:Sh9mdMX.


#554 [イケイケ匿名]
>>547

ありがとうございます^^
14Gのニードルで開けました!
余談ですが結構痛かったです…(笑)

⏰:10/10/23 00:02 📱:W61P 🆔:SbHP6LTk


#555 [イケイケ匿名]
555☆

⏰:10/10/23 00:15 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#556 [イケイケ匿名]
回答宜しくお願い致します。
三日前に口(ラブレット?)を開けました。来週末に飲み会へ参加する事になり、うがいのタイミングに悩んでいます。

長時間食事をしたりすると思うのですが、こういう場合は普段のように食べ終わりにするだけで良いのでしょうか?それとも1時間なり数時間置きにこまめにした方が良いのでしょうか?

⏰:10/10/24 15:58 📱:W61CA 🆔:L6v3xbF2


#557 [イケイケ匿名]
金属アレルギーの為、K18のアクセサリーしか付けられません。(チタンやステンレスも×)以前からK18製のストレートバーベルを探しているのですが、中々見つかりません。ビーズリングなどは18金あるのですが…知ってる方、見つけた方居ましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

⏰:10/10/24 18:42 📱:SH001 🆔:cFHwG94Y


#558 [(^ω^)]
アイブロウに
あけたいんですが
どうやって
あければいいですか?
やはりニードル?

⏰:10/10/25 00:25 📱:P01A 🆔:VCDcQxhU


#559 [(´・ω・`)]
最近トラガスに開けたんですが失敗してしまいました。しかも2回目の失敗です(汗)ちなみにニードルです。みなさんはどのようにあけましたか?

⏰:10/10/28 03:09 📱:auCA3H 🆔:mobcSfAE


#560 [イケイケ匿名]
>>558
簡単に言うとニードルで普通に眉毛あたりを多めにつまんで刺すだけw
上からでも下からでもいいけど上からの方が開けやすいと思うよ。
取り分が少ないとすぐに排除するし取りすぎると目がつっちゃうから加減が難しいかも。上下印つけた方がいいよ

痛さは本当に人それぞれです。私はあんまり痛くなかったけど友達は凄く痛かったみたい(´・ω・`)

⏰:10/10/28 03:41 📱:L04A 🆔:pBvuBiAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194