【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#524 [イケイケ匿名]
よっぽどなら病院行くか閉じちゃうかだと思いますよ(・ω・。)

⏰:10/09/29 15:21 📱:L04A 🆔:IdsugYLo


#525 []
>>524
皮膚科っていくらくらいかかるかわかりますかあ

⏰:10/09/29 16:08 📱:F905i 🆔:1IolIYBY


#526 [イケイケ匿名]
ホットソークとか軟膏とか試してダメなら皮膚科いくとかは?

⏰:10/09/29 16:46 📱:W61P 🆔:zD9xmIuk


#527 [イケイケ匿名]
近々インナーコンクあけようと思うのですが、あける場所の参考にしたいので、あけてる方もしよろしければ写メUPして下さい(´・ω・`)!

⏰:10/10/04 12:37 📱:Sportio 🆔:1i/XTyuU


#528 [イケイケ匿名]
スクランパーセルフで開けた方います?
写メ見たいです(・ω・)

⏰:10/10/12 23:53 📱:W61P 🆔:6ILO5gZQ


#529 [イケイケ匿名]
トラガス開けたいんですけど、トラガスの部分が小さいと言われて開けられないですかね

jpg 14KB
⏰:10/10/16 12:17 📱:SH02A 🆔:QBMvj7TQ


#530 [イケイケ匿名]
>>528

ググってみたら画像あったのでどうぞ(´・ω・`)

※ちょっとグロいかも [jpg/5KB]
⏰:10/10/16 12:40 📱:L04A 🆔:XOR2gMt6


#531 [イケイケ匿名]
>>529

小さいかな。
前に出っ張ってたら開けやすいけど・・(´・ω・`)

⏰:10/10/16 12:42 📱:L04A 🆔:XOR2gMt6


#532 [イケイケ匿名]
>>529
避けちゃうかもよ(;_;)

⏰:10/10/16 15:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#533 [イケイケ匿名]
>>531
>>532

ですよね
アウターコンクの場所も狭いし、開けたい所に開けられない(´ω`;)

反対の耳なんですけど
こっちでもダメですかね

変わらないですかね [jpg/14KB]
⏰:10/10/16 16:08 📱:SH02A 🆔:QBMvj7TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194