【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#510 [匿名]
耳の付け根辺りにしこりができてるんですが、普通ですか

友達には、最初はできるから気にするなと言われたんですが(;_;)

⏰:10/09/10 21:38 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#511 [ちえ]
セカンドピアスに付け替えようと思っています、洗浄の仕方は前と同じよいに毎日やればいいんでしょうか?
付けっぱなしのほうがいいんでしょうか?

⏰:10/09/20 08:28 📱:P906i 🆔:SltRWei6


#512 [イケイケ匿名]
>>510普通じゃない
>>511開けてホールが安定するまでは外さないで風呂とかで洗浄する

⏰:10/09/20 12:11 📱:N01B 🆔:pecZUZ0w


#513 [ちえ]
開けて3ヵ月が経とうとしてます。

今まで専用のジェルで洗浄してたんですけど、無くなっちゃって薬用石鹸で平気?

⏰:10/09/20 12:51 📱:P906i 🆔:SltRWei6


#514 [イケイケ匿名]
>>513
3ヶ月ならもう安全圏よね。
水洗いか、まだ膿むようなら程度によっては、また専用ジェル買わないといけなるなるね。

⏰:10/09/22 15:32 📱:F09A3 🆔:aqDqq7p.


#515 [缶詰(みかん)]
>>513-514
専用ジェルとか高いし,あまり売ってなくない?洗浄は天然塩で十分ですよ。ホットソークが一番良いよ◎

⏰:10/09/23 07:22 📱:SH01B 🆔:fi8PEQec


#516 [イケイケ匿名]
洗浄とホットソークは別だろ。

⏰:10/09/23 09:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#517 [イケイケ匿名]
専用ジェルは必要ない
最低でも朝と夜に薬用石鹸で洗浄すれば平気

⏰:10/09/23 20:19 📱:S001 🆔:BGM8qXpE


#518 [さ]
これはアウターコンクであってますか★?

ピアス [jpg/23KB]
⏰:10/09/24 19:54 📱:SH904i 🆔:MmG0cruI


#519 [イケイケ匿名]
>>518
>>3
聞く前に読んでね。

⏰:10/09/24 20:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194