【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#479 [イケイケ匿名]
大丈夫だけどすっごく痛かった(´`)しこり固いからニードルでやるといいかも

⏰:10/08/24 15:54 📱:DM005SH 🆔:29j.Vg0Y


#480 [イケイケ匿名]
運転免許を持っていてフェイスピアスをされてる方に質問です(´・ω・`)
写真を撮るとき、フェイスピアスはつけたままで大丈夫ですか?

⏰:10/08/28 11:24 📱:W64S 🆔:a2lLNeS6


#481 [∩∵∩]


 はじめまして(´・ω・`)

 写メの矢印部分の穴は
 開けて1年はたっています

 でも7月ぐらいから
 膿んでるかよく
 分からないんですけど
 変な液体が出てくるように
 なって消毒を1日に
 何回もしたりして
 頑張ったんですけど
 全然なおりません;

 耳の裏は普通の状態です。

 こんなんってどうしたら
 いいんでしょうか?

 一応.過去レス検索
 かけたんですが
 わからなかったので
 質問させていただきます←

 どなたか返事お願いします!

jpg 7KB
⏰:10/08/30 10:53 📱:P905i 🆔:cmRcDjZ2


#482 [イケイケ匿名]
>>481消毒は駄目ですよ(^_^;)7月くらいから膿んでてまだ治らないなら病院行った方がいいと思いますが…あと無駄な改行は控えてください。

⏰:10/08/30 12:07 📱:CA003 🆔:sAlPVDxA


#483 [∩∵∩]
>>482
消毒だめなんですか?病院は耳鼻科ですか?皮膚科ですか?

改行すいませんでした;

⏰:10/08/30 14:09 📱:P905i 🆔:cmRcDjZ2


#484 [イケイケ匿名]
 
>>483

毎日、石鹸で洗って下さい。

耳に消毒液が合ってなくて
膿んで荒れてるのかもしれません

こまめに石鹸で洗って様子を
見てからそれでも治らなかったら
閉じちゃうか病院へ(つД;`)
 

⏰:10/08/30 15:25 📱:L04A 🆔:rUrklksU


#485 [∩∵∩]
>>484

わかりました!
石鹸はボディソープでもいいですか?

⏰:10/08/30 15:49 📱:P905i 🆔:cmRcDjZ2


#486 [ちんちくりん]
薬用石鹸がいいよ!クレアラシルがおすすめ。泡立てて泡で耳を包むように載せて3分くらい放置して流す。お風呂ついでにやればおっけ(・ω・)/

⏰:10/08/30 20:24 📱:W61P 🆔:d7YAeIso


#487 [イケイケ匿名]
>>486そんな無責任でいい加減な情報教えないで。

⏰:10/08/30 20:51 📱:N02A 🆔:B7iZASOU


#488 [イケイケ匿名]
>>487
なんで無責任でいい加減な情報だと思うの?
クレアラシルで洗浄するように勧めるピアススタジオもあるし、間違った情報ではないよ。

⏰:10/08/30 22:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194