【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#445 [ねずみ小僧]
へそを開けようか考えています。

へそ用のピアッサーが売っていますが、
耳とは違い皮が固いし、痛みも強いと聞くので不安です。

価格的にはセルフでするのがよいと思うのですが、
初めての場所なので、スタジオを探してみようか迷っています。

へそをセルフで開けた方おりますか?

⏰:10/07/12 05:31 📱:F09A3 🆔:XvCehPNA


#446 []
さっき開けたんですけど、位置変ですかね?ここはなんて名称になりますかね?

jpg 7KB
⏰:10/07/12 14:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#447 [イケイケ匿名]
>>446
アウターコンクです!
位置いいと思いますよ〜^^可愛いです★

⏰:10/07/12 17:07 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#448 []
>>447アウターコンクですか!ありがとうございます\(^O^)/

⏰:10/07/12 18:50 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#449 [イケイケ匿名]
一昨日に右耳に2つピアスをあけたんですけど赤くはれて変なしるが出てきます。
どうしたらいいですか(ρ_;)

⏰:10/07/14 13:25 📱:W62H 🆔:FW4RFMbY


#450 [イケイケ匿名]
>>449
どうしたらって‥。普通そうなるよ。異常なら病院へ

⏰:10/07/14 19:06 📱:SH01A 🆔:LeiRr8PE


#451 [イケイケ匿名]
>>449
耳のどこに開けたか。何で開けたか。教えて下さい。

⏰:10/07/14 20:19 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#452 [イケイケ匿名]
軟骨にあけたいと思ってるんですけど、夏に開けようが冬に開けようが膿む時は膿みますか?
あとファーストピアスはステンレスのがいんですよね?

⏰:10/07/14 20:42 📱:W53CA 🆔:BZGuV4bk


#453 [イケイケ匿名]
>>451
みみたぶです(;_;)

⏰:10/07/14 22:35 📱:W62H 🆔:FW4RFMbY


#454 [イケイケ匿名]
>>451
安全ぴんで開けました。

⏰:10/07/15 23:00 📱:W62H 🆔:1JHH2h3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194