【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#438 [イケイケ匿名]
>>437
痛みの感じ方なんて人それぞれ。
誰に開けてもらおうが痛い時は痛いし、平気な時は平気だし。

⏰:10/07/10 15:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#439 [イケイケ匿名]
>>438

そうですか

ちなみにどこで開けました?

⏰:10/07/10 17:46 📱:P06A 🆔:qrhoBhCc


#440 [イケイケ匿名]
>>439
いつも自分で開けてるよ。

⏰:10/07/10 19:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#441 [イケイケ匿名]
すごいですね


記念に開けてきます

⏰:10/07/10 20:32 📱:P06A 🆔:qrhoBhCc


#442 [イケイケ匿名]
口ピを開けようか考えているのですが開けた次の日からファンデーションとか化粧しても大丈夫ですか?
また化粧を落とす時は拭き取りタイプのメイク落の方がいいとかあるのでしょうか?(メイク落としの液が穴に入って腫れたりするのが不安です)

⏰:10/07/11 13:52 📱:SH05B 🆔:6CYytZjU


#443 [みあたん]
ファンデーションは
できるだけ
避けた方がいいです。
メイク落としは
何でもかまいませんが
口を開ける場合
とにかくこまめな
消毒が必要です。
膿みやすいため
念入りに消毒を。

⏰:10/07/11 14:20 📱:W64SA 🆔:y/wH9amQ


#444 [イケイケ匿名]
>>443さん
お返事ありがとうございます。
完成するのが他の場所より早いと聞いたので良いかなと思ったんですがやはり腫れやすいんですね…もう少し考えてみます!ありがとうございました。

⏰:10/07/11 16:42 📱:SH05B 🆔:6CYytZjU


#445 [ねずみ小僧]
へそを開けようか考えています。

へそ用のピアッサーが売っていますが、
耳とは違い皮が固いし、痛みも強いと聞くので不安です。

価格的にはセルフでするのがよいと思うのですが、
初めての場所なので、スタジオを探してみようか迷っています。

へそをセルフで開けた方おりますか?

⏰:10/07/12 05:31 📱:F09A3 🆔:XvCehPNA


#446 []
さっき開けたんですけど、位置変ですかね?ここはなんて名称になりますかね?

jpg 7KB
⏰:10/07/12 14:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#447 [イケイケ匿名]
>>446
アウターコンクです!
位置いいと思いますよ〜^^可愛いです★

⏰:10/07/12 17:07 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194