【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#405 [イケイケ匿名]
>>404さん

私も一ヶ月前に開けた軟骨が二週間前に腫れて以来少し赤紫のままです。
腫れはだいぶひいてきましたが完治はしていません…心配ですよね(>_<)

⏰:10/07/03 20:45 📱:SH05B 🆔:sUX55G/c


#406 [み]
>>405さん

同じ症状の人いたんですね!
少し安心しました(・ω・)笑

ホットソークをしたら治まったんですか?

⏰:10/07/03 23:36 📱:P02A 🆔:4Y5P1vQw


#407 [イケイケ匿名]
>>406さん

なんか仲間がいると安心しますよね(笑)

私はホットソ-クと軟膏を使いました★ホットソ-クはかなり効くと聞いたんですが私には全然効きませんでした…軟膏のおかげだと思います(.. )

⏰:10/07/04 00:36 📱:SH05B 🆔:OBGHADYY


#408 [イケイケ匿名]
>>401
そうですか!(^^)なら、耳の形によって違ったりもしますかねφ(.. ;)トラガス可愛い☆

⏰:10/07/04 06:05 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#409 [イケイケ匿名]
舌ピ外したら膿がでてきたんですけど大丈夫ですかね?
ちなみに二日前に開けてまだ腫れています

⏰:10/07/04 14:05 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#410 [イケイケ匿名]
>>409
なぜ外した?

⏰:10/07/04 16:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#411 [み]
>>407さん

ですよね(笑)
周りにいなかったから、なんかやばい病気なんかってすごい不安でした(笑)

ホットソークは私もあんまり効きませんでした。
軟膏ですか(・ω・)
私も塗ってみます!

肉芽じゃないのかもしれないですね。

治らなかったら病院に行かなきゃ…

⏰:10/07/04 20:59 📱:P02A 🆔:1Ecx2Sok


#412 [TOZAWA-◆GGGGGGGGas]
久しぶりかしゃん

jpg 68KB
⏰:10/07/05 15:38 📱:W64SH 🆔:aVI7c2C2


#413 [イケイケ匿名]
>>412
まだ、いますか?

⏰:10/07/05 18:56 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#414 [TOZAWA◆GGGGGGGGas]
まだいますよ

⏰:10/07/05 19:35 📱:P001 🆔:aVI7c2C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194