【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#301 [イケイケ匿名]
>>297さん

レスありがとうございます。

皮膚科には行ってないです。

ホットソーク続けてるんですがなかなか治りません('・ω・`)
もう少し様子見て治らなかったら皮膚科行ってみます!

⏰:10/04/21 16:40 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#302 [b]
男で右耳だけ
ピアスしてたら
ホモって噂聞いたんですが
結構そんな感じで
みられるんですか(*_*)?

⏰:10/04/23 08:40 📱:N04A 🆔:X.w2rmGg


#303 [イケイケ匿名]
>>302
自分はそういうの気にして見ませんよ

⏰:10/04/23 11:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#304 [b]
>303
ありがとうです
髪がアシメで短いほうの
右耳だけにしたくて
あけたんですが…

⏰:10/04/23 12:36 📱:N04A 🆔:X.w2rmGg


#305 [イケイケ匿名]
>>304
自分が良くてそうしてるんだからいいじゃない!
他人のことなんかそんな気にしないし、ジロジロ見ないよ。

⏰:10/04/23 12:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#306 [イケイケ匿名]
掘られるかもよ

⏰:10/04/23 15:04 📱:P906i 🆔:9cpDVplw


#307 [b]
>>305
ありがとうです
気にしないことにします

⏰:10/04/23 20:14 📱:N04A 🆔:X.w2rmGg


#308 [イケイケ匿名]
>>306
アーッ!

⏰:10/04/23 22:13 📱:W63CA 🆔:VZQHLyQs


#309 [イケイケ匿名]
今日開けたんですがバランスが変な気がして不安ですおかしいですか?
おかしい場合は次どこに開けたらバランスがマシになるか教えて下さい
お願いします!

右耳 [jpg/27KB]
⏰:10/04/24 15:58 📱:SH906i 🆔:EmOROQfY


#310 [イケイケ匿名]
>>309

うーん
ちょっと悪いっすねД

でもピアスなんて自分の
好きにしたらいいと思うよ^^

⏰:10/04/26 03:24 📱:W65T 🆔:aGY.UXXc


#311 [イケイケ匿名]
センタータン今さっき開けました(^〇^)

バーベルが長くてとても邪魔です。短いバーベルに変えるにはどのくらい期間を開ければいいですか?

⏰:10/04/26 15:42 📱:auSH3F 🆔:mtrv4Q16


#312 [イケイケ匿名]
>>310

ですよね気にしないことにします!ありがとうございます

⏰:10/04/26 16:37 📱:SH906i 🆔:lAcG.2P.


#313 [ぁゃ]
ピアスあけたいと思ってます!


質問なんですが、

穴あけてからすぐに
透ピに変えたら
透ピにひっつきますか??
穴あけた後って
何をいれてたらいいんですか??

⏰:10/04/26 18:27 📱:F02A 🆔:NgU.NjNE


#314 [イケイケ匿名]
>>313

まず何で開けるの??

ニードルやアンピンで開けるなら
2〜3日くらいかな…
でも透ピの方が太いから
ちょっと無理矢理になるかもね。

開けたすぐでも入るけど
1回普通のピアスを入れた方がいいと思う(入りにくいから)

⏰:10/04/26 18:35 📱:L04A 🆔:SJKSEH.E


#315 [ぁゃ]
すみません!

ピアッサーです!


ピアッサーに付いてるピアスは
ダメなんですか??

⏰:10/04/26 20:35 📱:F02A 🆔:NgU.NjNE


#316 [イケイケ匿名]
>>315
ピアッサーで開けるなら、ピアッサーについてるファーストピアスをつける。
樹脂ピアスはファーストピアスに不向きだからね。

⏰:10/04/26 20:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#317 [Momoko.]


このピアス買ったんですが
耳たぶに付けてても
変じゃないですか?(´・ω・`)

jpg 15KB
⏰:10/04/26 20:54 📱:F02B 🆔:XvLPelsY


#318 [イケイケ匿名]
>>317
変じゃないよ。

⏰:10/04/26 21:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#319 [イケイケ匿名]
>>317

変じゃないと思います!
てか、そのピアス可愛い(¨)

⏰:10/04/26 21:42 📱:L04A 🆔:SJKSEH.E


#320 [Momoko.]

>>318
ありがとう*

>>319
ありがとう∩^ω^∩
一目惚れして買っちゃい
ました(・ω・)


因みに付けるならどこが
いいんですかね(´・ω・`)?

jpg 8KB
⏰:10/04/26 21:57 📱:F02B 🆔:XvLPelsY


#321 [イケイケ匿名]
>>320
一番下の穴がいいな\(^O^)/

⏰:10/04/26 22:02 📱:N04A 🆔:85x7OGy2


#322 [Momoko.]

>>321

ありがとうございます*
一番下に付けることに
します(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:10/04/26 22:53 📱:F02B 🆔:XvLPelsY


#323 [ぁゃ]
>>314さん >>316さん

ありがとうございました

ピアッサーに付いてるピアスは
何日ぐらいで取っても大丈夫ですか??

⏰:10/04/27 10:27 📱:F02A 🆔:FsdXZn8Q


#324 [イケイケ匿名]
>>323
何日とかじゃなくてホールが安定するまで。
過去レス、過去スレを検索したり読むなりしてください。

⏰:10/04/27 11:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#325 [イケイケ匿名]
鼻と眉あいている方、またはヘリックスと眉あいてる方いますか?いましたら、眉と↑、どちらが痛いのか教えてほしいです。


かなり個人差があるとは思うんですが、参考までに教えて下さい(;_;)

⏰:10/04/27 16:46 📱:CA004 🆔:CrWozuRg


#326 [イケイケ匿名]
>>325

僕、眉開いてないけど
友達の話とか聞くと
絶対に眉の方が痛いと思う

ヘリは思ってたより
そんなに痛くない(¨`)

開けた後はかなり痛いけど;

⏰:10/04/27 17:19 📱:L04A 🆔:M5mVtyCs


#327 [イケイケ匿名]
追加。

鼻と眉なら絶対に眉。

⏰:10/04/27 17:20 📱:L04A 🆔:M5mVtyCs


#328 [325]
>>327そうなんですね(;_;)
私は耳多数と鼻あいてるんですが、 一番鼻が痛かったのでそれ以上痛いとなると眉を開ける勇気ないです...K
骨がないから痛くないと思ってました(;_;)


他の方の体験も まだ聞きたいのでお願いします。

⏰:10/04/27 20:08 📱:CA004 🆔:CrWozuRg


#329 [あーMAMA]
トラガスあけました!
普通のピアッサーで大丈夫でした

とらがす [jpg/16KB]
⏰:10/04/28 11:37 📱:SH01A 🆔:UYF3yGPg


#330 [れいちぇる]
>>325
眉と鼻開いてます。うちは鼻の方が痛かった(-_-)‥眉は自分で専用ピアッサーで開けたんだけど眉を挟む専用のピンセットで挟んで開けるから挟んだ所が麻痺?状態になって全然痛くなかった♪

⏰:10/04/28 12:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#331 [イケイケ匿名]
おへその下に開けたいんですけど引っかかりやすかったり生活しずらくなりますか?調べてみても上に開いてる人は、よくいるんですが下の人の意見がなかなか見つからなくて、、、
開いてる方、知ってる方がいたら、お願いします

⏰:10/04/28 14:01 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#332 [れいちぇる]
>>331
あたしの友達、ヘソの下に開けてるよ。見た感じわかんないけど、下に開いてるのって変‥それにピアスと臍のバランスが悪くて(開け方にもよると思うけど)、ピアスは選ぶ範囲限られるとか言ってた‥生活には全然不便じゃないって♪

1回開けちゃうと傷になるから開ける前に、持ってるピアス当ててみて開けた方がいいよ。

⏰:10/04/29 21:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#333 [イケイケ匿名]
>>329

何か変化があるたびに
定期的に見せてくれると嬉しい。

痛かった?

⏰:10/04/30 23:44 📱:F09A3 🆔:KKB5Rpcc


#334 []
ファスピ以外のピアスでもつけっぱなしでお風呂入っても大丈夫なんですか?

⏰:10/05/01 23:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#335 [た]
軟骨用のピアッサーを買ったんですが、
軟骨をピアッサーて開けるのって危険ですか?

もし危険ならばどういう風に危険か知りたいです

⏰:10/05/01 23:11 📱:SH05A3 🆔:m84k1nog


#336 [イケイケ匿名]
>>334
大丈夫ですが、ピアスの素材によっては変色することがあります。また、外して洗わないとホールに垢が溜まります。

>>335
危険ではありませんが、ホールの完成が遅れたり、きれいなホールにならなかったりします。
過去レス読みましょう。

⏰:10/05/02 01:11 📱:W62H 🆔:WZKvhQoU


#337 [み]
軟骨が安定している人、ピアスを外した状態の耳を見せて下さい。

表と裏の両方をお願いします。

⏰:10/05/02 18:15 📱:P02A 🆔:cn9lU.Hk


#338 [イケイケ匿名]
肉芽の事なんですが、ホットソークしてもなかなか治らない場合は病院で切除するしかありませんか?

⏰:10/05/04 00:00 📱:W61PT 🆔:QCpBZoQg


#339 [イケイケ匿名]
初歩的な質問ですが、「14G」は「14じー」って読むのですか?それとも「14げーじ」ですか?

⏰:10/05/11 23:22 📱:auSH3F 🆔:fk7ihq/k


#340 [イケイケ匿名]
>>339
ゲージ

⏰:10/05/12 01:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#341 [イケイケ匿名]
>>340さん
ありがとうございます。

⏰:10/05/15 02:04 📱:auSH3F 🆔:eXswtMNg


#342 [イケイケ匿名]
肉芽はどんなレベルになったら病院行き?

⏰:10/05/15 02:45 📱:F09A3 🆔:58blWmu6


#343 [イケイケ匿名]
>>338
あまり大きくなるようでしたら、すぐ病院に行くべきだと思います!
なかなか自力で治るものではありませんので。

⏰:10/05/16 02:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#344 [ゆんゆん]
5/2と5/4にピアッサーで右耳にピアスを開けたのですが、5/4に開けたピアス(これは樹脂ピアスです)のほうから黄色い粘り気のある分泌液が出ています。

自分でも調べてみたら「黄色いものはリンパ液であり傷が治る時に分泌されるものなので心配ない。膿の場合は白い不透明な粘り気のある液体である」とのことだったのですが、初めて開けたピアスということもあり、やはり心配で…。

現在は腫れも赤みも無いですが、ホール周りを押すと少し痛いです(押したりしなければ痛くありません)。
開けて2週間ほどしか経っていないので圧迫すれば痛いのは普通の症状なのでしょうか?
これについても心配です。

この場合、ケアをきちんとしていれば次第に安定してくるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです(´・ω・`)

⏰:10/05/16 03:11 📱:W64S 🆔:T/U4tLCU


#345 [イケイケ匿名]
今Gを少しずつ拡張していってるんですけど、みなさんは何Gずつ拡張していきましたか?

いきなり18Gから00までしたって方いたらその時の意見聞かせて下さい。

ちなみに女で00ってどぉ思いますかp(^^)q?

⏰:10/05/16 03:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#346 [ゆんゆん]
>>345さん
18Gから00Gはかなり無理があるのではないでしょうか…
個人差もあると思いますが、出来たとしてもかなりの痛みを伴うと思います(´・ω・`)
やはりワンサイズずつの拡張が望ましいのではないでしょうか。


私はいずれ拡張したいと思っているので、00Gはかなり羨ましいです(*´`)
というか、ホールが安定していること自体が羨ましいですww←

⏰:10/05/16 04:00 📱:W64S 🆔:T/U4tLCU


#347 [  リん]
>>345
友達が14Gかな?そんぐらいから00Gを無理矢理刺してましたが裂けてましたw
だからいきなり拡張はよくないし、綺麗にできませんよ。
あたしは、14G→8G→6G→4G→0G→00G→12mmにしました(゚ω゚)★
違うホールで14G→8Gがかなり痛くて膿んだりしたので10G挟んだりしました。だから、そのホールの状態や個人差があると思います。
綺麗に痛みを軽減させながらしたいなら2Gずつしたほうがいいと思います。あまり飛ばしてやるとあたしの友人のように裂けますよw
 
別に女性が00Gでもいいと思いますよ。男ウケはだいぶ悪いみたいですけどwまあピアスなんか所詮自己満だし、自分がよければ他人の意見は気にしなくていいと思います

⏰:10/05/16 04:02 📱:911T 🆔:cejVfnGs


#348 [  リん]
>>344
個人的には問題ないと思いますが、もし心配なら病院に行ってみては?
>>344さんがしているケアがどういったものかわかりませんが、一般的なケアをしていれば安定してくると思いますよ(゚ω゚)

⏰:10/05/16 04:06 📱:911T 🆔:cejVfnGs


#349 [ゆんゆん]
>>348リんさん
回答ありがとうございます(´ω`)

取り敢えず毎日お風呂に入った時に泡タイプのハンドソープで洗浄しているのですが…これは「一般的なケア」にあたる方法なのでしょうか?w←
消毒するのは爛れの原因になると聞いたのでしていません。
このケア方法で大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

⏰:10/05/16 04:15 📱:W64S 🆔:T/U4tLCU


#350 [  リん]
>>349
それなら大丈夫だと思いますよ(゚ω゚)
異常に腫れてきたり、膿みがでてきたりしたら病院に行ったほうがいいのかもしれませんが、今の状態なら個人的には行かなくてもいいと思います。

⏰:10/05/16 04:19 📱:911T 🆔:cejVfnGs


#351 [ゆんゆん]
>>350リんさん
良かったですー
安心しました(*´`)
じゃあやっぱりこの黄色いのは治りかけてきているから分泌されるリンパ液なんでしょうかね(´・ω・`)?
膿ってやっぱり白くて不透明な液体なんでしょうか?

質問ばっかりですみません(>_<)

⏰:10/05/16 04:24 📱:W64S 🆔:T/U4tLCU


#352 [  リん]
>>351
実際見てないので断言はできませんが、たぶん体液だと思いますよ。あたしも未だに出たりすることありますw
ファーストピアスだと心配になるかもしれませんが、そこまで心配し過ぎる必要もないと思いますよ(゚ω゚)★

⏰:10/05/16 04:30 📱:911T 🆔:cejVfnGs


#353 [ゆんゆん]
>>351リんさん
何から何までありがとうございます!\(^O^)/
何だかすごくすっきりしました。
あんまり心配しすぎていじっちゃったりするのも良くないですよねw
これから長い目で見ていこうと思います。
本当にありがとうございました(*^ω^)

⏰:10/05/16 04:38 📱:W64S 🆔:T/U4tLCU


#354 [イケイケ匿名]
>>346-347
>>345の者です。貴重な意見ありがとうございましたp(^^)q参考にさせてもらいます。

後、写メの穴の位置では何Gまでが限界だとかわかりますか?友達には、どぉしても00までは拡張したいのに、00だと裂けると言われたんです‥m(__)m

ちなみに今10Gです。
チキンだから2Gずつにしてますp(^^)q爆

場所は耳たぶの一番下の穴です。

スタンプだらけですみません‥ [jpg/16KB]
⏰:10/05/16 11:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#355 [ゆんゆん]
>>354さん
んー
00Gは何だか微妙な感じがしますね。
もしかしたらお友達の方の言う通り裂けてしまうかも…

私は拡張していないのでよく分かりませんが、おおよその大きさから見て考えると、ちょっと危なさそうな気もします(´・ω・`)
2Gずつ拡張していってギリギリのところでやめた方が無難かもしれません。

たださっきも書いた通り、私自身拡張の経験は無いのであんまり鵜呑みになさらないで下さい(>_<)

⏰:10/05/16 13:28 📱:W64S 🆔:T/U4tLCU


#356 [イケイケ匿名]
>>355さん、ありがとうございます‥。やっぱりそうなんですかねぇm(__)m穴の位置を変えても同じですよね?

耳たぶ大きく生まれたかった‥笑

他の方の意見も聞きたいのでお願いしますp(^^)q00あけてる方の意見聞きたいです。

>>355さん貴重な意見ありがとうございました。言う通り、地道に2Gずつ拡張していってみます♪

⏰:10/05/16 13:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#357 [イケイケ匿名]
あげます。

⏰:10/05/17 11:43 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#358 [イケイケ匿名]
今日18Gでマドンナ貫通しました。

まあ小さいホールなので14Gよりは腫れないと思いますが、超斜め(垂直?)になってしまいました…。

やはり斜めなので安定や腫れは引きにくいですかね…。

⏰:10/05/23 13:41 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#359 [とど]
安ピンで軟骨あけたら痛いですか〜

⏰:10/05/24 15:35 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#360 [イケイケ匿名]
一般的なピアッサーの穴の大きさって、何Gかわかりますか(´Д`)?

⏰:10/05/24 17:09 📱:N04A 🆔:Uyv3GzJg


#361 [任せてね(*> U <*)]
18だよ

⏰:10/05/24 17:23 📱:N01B 🆔:fUBOkEVI


#362 [イケイケ匿名]
軟骨通さないでヘリックス辺りの外側の耳ビヨーンって延ばしてそこに空けて、ヘリックス空いてるみたいにしたいんですが、軟骨通さないで空けてる方いますか?裂けてしまう可能性ありますかね

⏰:10/05/24 18:19 📱:SH904i 🆔:7aQNzDpI


#363 [イケイケ匿名]
>>361
ありがとうございました☆

⏰:10/05/24 20:15 📱:N04A 🆔:Uyv3GzJg


#364 [イケイケ匿名]
ルーク自分であけたって方いますか?その時なにであけました?

⏰:10/05/24 20:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#365 [イケイケ匿名]
12Gっていうサイズありますか?

⏰:10/05/24 21:12 📱:N04A 🆔:Uyv3GzJg


#366 [イケイケ匿名]
>>365
ありますよ。

⏰:10/05/24 21:58 📱:SH01B 🆔:qg08t4o2


#367 [エンビィー]
>>354
何Gまでいけるかとかはわからないけど.穴の下は最低5ミリくらい残せば大丈夫ですよ。 個人差あると思うので確かではないですが...。

⏰:10/05/24 23:52 📱:N705i 🆔:sYx0df8A


#368 [イケイケ匿名]
>>367
>>354のものです。ありがとうございます(>_<)参考にさせていただきます☆

⏰:10/05/25 00:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#369 [ちゃむにだ]
この位置って排除されやすいんですか(; ;)?

jpg 10KB
⏰:10/05/25 11:24 📱:D905i 🆔:4U3z1nks


#370 [イケイケ匿名]
>>369
マルチ

⏰:10/05/25 11:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#371 [イケイケ匿名]
>>362
お願いしまーす

⏰:10/05/25 22:07 📱:SH904i 🆔:sykfiPgw


#372 [イケイケ匿名]
>>371

僕は排除するギリギリ
だったから閉じたよ!

止めた方がいいと思う…

化膿とかすると
絶対に排除すると思うよ ;;

⏰:10/05/25 22:27 📱:L04A 🆔:i1wo/QoA


#373 [イケイケ匿名]
>>372
やっぱりか〜
やめときます
ありがとうございました。

⏰:10/05/25 23:37 📱:SH904i 🆔:sykfiPgw


#374 [♪]
軟骨部分に今もピアス入れてるんですけど結構おっきい肉芽ってゆうんですかあれができてるんですけど放置してて大丈夫なんですか

⏰:10/05/26 23:04 📱:SH003 🆔:e0SN5uVY


#375 [イケイケ匿名]
>>374
マルチ

⏰:10/05/26 23:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#376 [イケイケ匿名]
質問です!

軟骨の場所にもよると思うんですけど‥16Gニードルで軟骨に穴をあける。穴は16Gなのにピアスは20Gか18Gを入れる

どぉなりますか?
排除される事ってありますか?

⏰:10/05/27 00:10 📱:SH01B 🆔:E00w710E


#377 [み]
耳たぶの後ろになんかできたみたいなんですけど病院に行った方がよいのでしょうか?
開けてから3ヶ月は経っているんですけど(;_;)

jpg 23KB
⏰:10/05/27 00:44 📱:W61SA 🆔:zij5rEww


#378 [ぽ]
>>377
同じ出来物かは分からないけど似たようなのになりました!
ピアスが清潔じゃなかったりして何かしらのばい菌で炎症してるんじゃないかな?
膿出たりするかも知れないからきちんと消毒して下手に触らなければ治ると思います!

それでも心配ならやっぱり医者に行くべきですね(^ω^)

長文失礼しました。

⏰:10/05/27 01:04 📱:W63SA 🆔:2Ayzjzk.


#379 [イケイケ匿名]
>>376
16Gの穴に18Gのピアスをいれたことが理由で排除されることはないと思います。

⏰:10/05/27 03:10 📱:N706i 🆔:7Sed.vMo


#380 [さささん]
舌ピを自分で開けた人は何Gのピアスしてますか?

⏰:10/05/29 02:51 📱:F02A 🆔:pTcrhWs2


#381 [ねずみ小僧]
トラガス開けている方います?

スタッドピアスだと
イヤホン入りませんよね?
素朴な疑問・・・

憧れていて、開けたいな〜なんて考えているのです。

⏰:10/05/29 05:53 📱:F09A3 🆔:Rdcuv.Sc


#382 [イケイケ匿名]
>>381
>>1過去レス過去スレ
一度目を通そうね〜そゆ自分勝手な行動が他の人に迷惑かけるんだよ

⏰:10/05/29 08:14 📱:SH01B 🆔:ZdmiMvvg


#383 [イケイケ匿名]
>>381

トラガス開けてるよ。
イヤホン入れてピアスを
させるとこまでさして
中途半端に入れたり、
ピアスさしたままイヤホンを軽く入れる感じにしたりしてるよ。

過去レスも見てみてね。

⏰:10/05/29 09:40 📱:P10A 🆔:7JwoL80A


#384 [イケイケ匿名]
>>380

14Gが普通だと…

舌ピのピアスは
基本的に14Gだよ♪

ピアッサーもニードルも(゚-゚)

⏰:10/05/29 12:51 📱:L04A 🆔:vriEPYaM


#385 [さささん]
>>384さん

答えてくれてありがとうございます。

また質問なんですが…セルフで開けようと思うんですけど上からニードルで開ければいいんですか?

⏰:10/05/29 14:20 📱:F02A 🆔:pTcrhWs2


#386 [イケイケ匿名]
ピアスホールを開けた後、ストレートバーベルを数ヶ月つけていたら、玉の重みでホールが後ろ斜めになることはありますか?

⏰:10/05/29 15:44 📱:W63H 🆔:85mKJKig


#387 [イケイケ匿名]
>>385

普通は下から開けるけど
上から開ける人もいるよ♪
舌ピは下から刺すやつだから下からがいいと思うよ(^^)

セルフの場合は
ニードルかピアッサーだね(゚-゚)

開ける時は
絶対にタオルが必要だよ!!

口を長時間、開けてるのが苦手なら正直ピアッサーの方がいいと思うよ;;

ニードル痛さはあんまりなかったけど時間かかったし

ピアッサーはすぐに開いたけど凄く
痛かったけどね(゚Д゚)w

⏰:10/05/30 14:51 📱:L04A 🆔:Rqe8SiwY


#388 [さささん]
>>387さん

詳しく教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

時間かかりそうですけどニードルで下から頑張ってみます♪

⏰:10/05/30 23:06 📱:F02A 🆔:8i7avi0U


#389 [イケイケ匿名]
 
 
>>388

どぉいたしまして ^p^*
頑張ってね♪
 

⏰:10/05/30 23:54 📱:L04A 🆔:Rqe8SiwY


#390 [イケイケ匿名]
質問です!!
16Gから12Gに拡張するのって、厳しいですか?

⏰:10/06/02 11:27 📱:N04A 🆔:6zLcFOoc


#391 [イケイケ匿名]
すぐできるよ

⏰:10/06/04 18:31 📱:W64SH 🆔:dT.9c3mw


#392 [イケイケ匿名]
ピアスを開けてから1ヶ月半ぐらい経つのですが、昨日少し動かしてみたらピリッとした痛みがありました。
少量ではありますが、出血もしているみたいです。

ホール周りが赤いわけでもなく、腫れてもいないので、これは普段通り洗浄していればいいのでしょうか?

ちなみに、付けているピアスはサージカルステンレスです。

⏰:10/06/13 14:29 📱:W64S 🆔:eaRmLaZA


#393 [イケイケ匿名]
>>392
洗浄でOK

⏰:10/06/13 14:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#394 [イケイケ匿名]
>>393さん

ありがとうございます。
洗浄して様子見てみます。

⏰:10/06/13 14:39 📱:W64S 🆔:eaRmLaZA


#395 [イケイケ匿名]
>>392の者です。


さっき鏡でホールの状態を見てみたら、出来物みたいなものが出来ていました。
これはやっぱり肉芽ですか…(´・ω・`)?
肉芽の場合、塞がなければいけませんか?
出来れば塞ぎたくないので、何とか塞がないで済む方法が知りたいです。
どなたか情報お願いします(>_<)


写メぼけててすいません´`

キャッチのすぐ近くの赤い出来物です。 [jpg/11KB]
⏰:10/07/03 00:02 📱:W64S 🆔:cRZDQtRU


#396 [イケイケ匿名]
>>395の出来物ですが、かなりぼけてますがアップで撮りました。

矢印のところです。 [jpg/10KB]
⏰:10/07/03 00:15 📱:W64S 🆔:cRZDQtRU


#397 [イケイケ匿名]
>>396
毎日欠かさず
消毒していますか?
膿みとかで無いのであれば
スタジオのプロや
病院などで診て頂いた方が
正確に対処してくれます。

⏰:10/07/03 00:32 📱:W64SA 🆔:Kwn7t3ig


#398 [イケイケ匿名]
トラガスに開けたら耳栓って出来ますか?

⏰:10/07/03 03:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#399 [イケイケ匿名]
>>398わたしトラガスに開けててイヤホンとかしてたら排除されちゃいました(´Д`;)

⏰:10/07/03 13:15 📱:URBANO 🆔:Fzku7JbY


#400 [イケイケ匿名]
>>399
じゃあ、やっぱり耳栓したら排除されちゃいますかね…?

⏰:10/07/03 14:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#401 [イケイケ匿名]
イヤホンするけど大丈夫だよ。人それぞれじゃない?

⏰:10/07/03 15:14 📱:P10A 🆔:APi8whQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194