【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#201 [イケイケ匿名]
恐らく>>199さんと似てると思いますが、ニードルでアウター・コンクに挑戦しました。一応貫通したのですが、途中ニードルが動かなくなり、出血しました。結局、ニードルは抜いてしまったのですが、これはニードルが不良品だったのでしょうか

⏰:10/03/30 02:38 📱:F02B 🆔:1xctqbaY


#202 [イケイケ匿名]
>>199
ある程度の力は必要だよ。
すんなりいく場所もあるけど、やっぱり後ろに貫通させる時に一番力がかかる。

力不足だったのと、もしかしたらニードルの切れ味が悪かったのかも?

⏰:10/03/30 06:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#203 [イケイケ匿名]
>>201
ニードル使ってたって、出血する時はするからね〜。
切れ味の悪いニードルがあるのは事実だけど、販売してる側が一つ一つ切れ味を試してから販売できるわけじゃないから、当たりハズレがあるのは仕方ないよ。あなたの使ったニードルがハズレだったのかはわからないけど。

あとは前に書いたように力不足かな。

⏰:10/03/30 06:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#204 [イケイケ匿名]
>>202

199です。回答ありがとうございます。
ほとんど力入れずに真ん中辺りまでスッと刺さったので切れ味は良かったと思います。ですが血がこんなに出るとは思っていなかったので、あたしも少し焦ってしまってニードルが後ろまで刺さったんですが最後の勢いとゆうか力が足りなかった気がしました。今回は勉強になりました。また挑戦しようと思います。

⏰:10/03/30 10:57 📱:SH904i 🆔:c/crsgF6


#205 [イケイケ匿名]
>>203 ありがとうございました。 次は成功するといいです。

⏰:10/03/30 16:25 📱:F02B 🆔:1xctqbaY


#206 [み]
先週初めて軟骨をあけました。
耳の裏が少しふっくらと腫れています。

軟骨をあけると腫れるもんですかね?
それともホットソークするほうがいいですか?

レスお願いします。

⏰:10/03/31 02:22 📱:P02A 🆔:9uW2ti/6


#207 [イケイケ匿名]
こんばんわ★
10年くらい前に、ピアス開けてましたが、今は塞がってます。最近また開けたいと思ってますが、開けたら最初は、同じのずっと付けなきゃいけないのが、耐えられないんですよね(´`)飽きっぽい性格なんで(>_<)1ヶ月くらいは、同じのずっと付けてなきゃいけないんですよね?

⏰:10/03/31 19:52 📱:N08A3 🆔:lkl2dQng


#208 [イケイケ匿名]
おねがいしまーす(>_<)

⏰:10/03/31 20:15 📱:N08A3 🆔:lkl2dQng


#209 [イケイケ匿名]
>>206
軟膏はかなり腫れるよ!あたしがあけた時は耳が凄い熱もってたし半年くらい痛み消えなかった(:_;)やっと好きなピアスに付け替え出来たの半年後だもん。
消毒のときピアス通すの痛いけど頑張ってね!!!!

⏰:10/03/31 20:42 📱:SH706i 🆔:zNDlvJnw


#210 [イケイケ匿名]
>>206付けたし。
ごめん、ホッとソークって何か分からないんだけど、あたしは安全ピンで開けたから針が長めのピアス買ってすぐ付け替えて、しばらくそれ付けてた★

⏰:10/03/31 20:44 📱:SH706i 🆔:zNDlvJnw


#211 [イケイケ匿名]
>>207
そうだね。本当はその方がいいけどあたしは痛みや腫れが引いて来たら好きなピアス買ってすぐ付けましたよ。1週間くらいで付け替えた気がする!人にもよるけど…

そのかわり毎日の消毒はちゃんとしました。

⏰:10/03/31 20:47 📱:SH706i 🆔:zNDlvJnw


#212 [イケイケ匿名]
>>211
ありがとうございました
悩む〜(´`)

⏰:10/03/31 20:51 📱:N08A3 🆔:lkl2dQng


#213 [み]
>>209-210さんへ

お返事ありがとうございます。

よければ他の人もお返事お願いします。

⏰:10/03/31 21:25 📱:P02A 🆔:9uW2ti/6


#214 [匿名希望]
一年位前に穴閉じたんですが
未だにしこりのようなものがあります

これって治らないんですか?

⏰:10/03/31 23:36 📱:F08A3 🆔:yFYWL6Wo


#215 [イケイケ匿名]
>>214
しこりは何年経っても消えない人は消えないよ。私も耳や唇のしこりは穴開けて5年経つけど消えてない

⏰:10/03/31 23:46 📱:SH706i 🆔:zNDlvJnw


#216 [なな]
>>212

軟骨は腫れる部位ですよ
まあ体質にもよりますが
あまりにも腫れが治まらないようならホットソークを
してみて下さい!
>>213

部位はどこですか?
軟骨なら半年はつけっぱ
ですよ!
付け替えなんてダメです

⏰:10/04/01 00:35 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#217 [なな]
安価間違えた(´Д`)

上が
>>213

下が
>>212

⏰:10/04/01 00:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#218 [イケイケ匿名]
>>216
ホールが完成するまでの期間は個人差があるから、軟骨なら半年はつけっぱなし。とか、そういう書き方はあまりしないほうがいいかと。
三ヶ月くらいで完成する人、一年かかる人、色々だから。

⏰:10/04/01 00:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#219 [イケイケ匿名]
↑つけたし
前にも言ったけど、無駄な改行は見にくいです。

⏰:10/04/01 00:43 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#220 [匿名希望]
しこりの近くにまた開けたら痛いですか?

⏰:10/04/01 00:45 📱:F08A3 🆔:LYTJ/jY.


#221 [イケイケ匿名]
>>220
しこりの上に開けるよりは痛みは少ないんじゃない?
痛みなんて個人差あるし、やってみないとわからいよ。

⏰:10/04/01 00:48 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#222 [なな]
>>218

確かに個人差はありますが
3ヶ月 半年 一年 これはあくまで目安です。

それに私以上に専門的な知識のあるスタジオの方などにお聞きした上での書き込みなので不備はないかと
改行については気をつけてるつもりですが見にくかったらすいません

⏰:10/04/01 00:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#223 [み]
>>216さんへ。

お返事ありがとうございます。

もう少し様子を見て腫れが悪化したらホットソークしてみます。

あともう1つ質問があるのですが、ホットソークは1日に1回くらいでいいんですか?

⏰:10/04/01 01:08 📱:P02A 🆔:BYeAjomw


#224 [イケイケ匿名]
>>223
自然に腫れが引くのを待ちたいのかもしれないけど、悪化してからやっても治るまでに時間がかかるだけだよ。
そんな手間がかかることじゃないし、とりあえずやってみたら?


やる回数だけど、私はお風呂入る前にやるだけだよ。
時間があるなら朝夕二回とかでも問題なし。

⏰:10/04/01 09:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#225 [\tatsu/]
軟膏って安ピンで開けるのとピアッサーで開けるのとでは、どちらが痛いですか?

軟膏用のピアッサーは少し普通用のピアス穴より大きいと言うのは本当ですか?
又、本当に大きいとしたら、普通の耳たぶ用のピアスを軟膏にして安を小さくするのは不可能なんですか?

⏰:10/04/01 10:33 📱:SH05A3 🆔:lv3gQAMc


#226 [み]
>>224さんへ。

レスありがとうございます。

そうですね。
では早速してみようと思います。

1日に1〜2回を目安にやってみます。

皆さん、ありがとうございました。

⏰:10/04/01 11:31 📱:P02A 🆔:BYeAjomw


#227 [イケイケ匿名]
雅ーmiyaviーが口にしているスパイラル?っていうピアスは、普通に耳朶や軟骨に付けられるのでしょうか?
また耳朶に付ける場合には、拡張が必要ですか?


無知ですみませんがどなたか教えて下さい><

⏰:10/04/01 11:47 📱:F705i 🆔:TKAPi8bE


#228 [イケイケ匿名]
>>225
痛みや出血等、個人差がある質問は控えてね。
散々説明してきたからあえて何で開ければいいか言わないけど、ピアッシングに不向きな物で開けたいなら自己責任でどうぞ。


ファーストピアスが太いのには理由がある。
ある程度太さがないと安定しにくいから。(軟骨は特に)
穴が大きいまま戻らないわけじゃないから心配ないよ。

⏰:10/04/01 12:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#229 [イケイケ匿名]
>>227
耳たぶや軟骨にもつけられるけど、ピアスが動いちゃうから、やっぱ口元にするもんだなぁって思った記憶がある。

拡張しなくても今のサイズに合ったピアスを探せば、拡張する必要はないよ。

⏰:10/04/01 12:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#230 [イケイケ匿名]
ロブに開けてから半月ほど経ちます。よく耳の裏にかさぶたのようなものがついています。気にせず洗浄を続けていれば大丈夫でしょうか。

⏰:10/04/01 14:44 📱:N706i 🆔:uM8GAjjk


#231 [イケイケ匿名]
>>229
詳しく教えて下さって有難う御座います><

今のピアスは普通にピアッサーで開けたものなんですが、そういった物は何Gになるのでしょうか?汗

質問ばかりすみません;

⏰:10/04/01 15:34 📱:F705i 🆔:TKAPi8bE


#232 [イケイケ匿名]
>>231
スパイラルってくるくるなってるピアスですよね?
ボディピアスなので、私の記憶では16Gからありますよ。14Gもあります。
普通のピアッサーとは、ロブ用を指してるんですかね?

⏰:10/04/01 16:37 📱:W62H 🆔:Mo21vYAc


#233 [イケイケ匿名]
インダスってセルフでも上手く開けれますかね?

⏰:10/04/01 16:51 📱:N03A 🆔:2spFBoUI


#234 [イケイケ匿名]
>>231
ピアッサーで開けたあと普通のファッションピアスをつけてるなら、20Gか18Gぐらいかと。
16G、14Gぐらいまでなら少し抵抗あるけど、そのままのホールで入っちゃうと思うよ。
18Gのスパイラルも売ってるの見かけるから、そのままで何とかなるかと。

⏰:10/04/01 17:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#235 [イケイケ匿名]
>>230
サージカルステンレスやチタンのピアスに変えて洗浄を続けてみては?
まだ安定してなかったり、ピアスの材質が合わないとそうなったりするよ。

⏰:10/04/01 17:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#236 [イケイケ匿名]
>>233
できるだろうけど、誰かにマーキングしてもらって、誰かに開けてもらったほうが正確にいくと思うよ。

⏰:10/04/01 17:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#237 [イケイケ匿名]
>>232
ロブって耳朶で合ってますよね・・・?普通に耳朶用の、どこにでも売ってるやつで開けました!

⏰:10/04/01 23:32 📱:F705i 🆔:TKAPi8bE


#238 [イケイケ匿名]
>>234
14Gしか見た事なかったので、どこかボディピある所探して18G探してみます!
丁寧に有難う御座いました!

⏰:10/04/01 23:34 📱:F705i 🆔:TKAPi8bE


#239 [イケイケ匿名]
>>235ありがとうございます。

⏰:10/04/02 15:28 📱:N706i 🆔:LEQ5RFfM


#240 [みつこ]
本日、市販のピアッサーでロブの三つ目を開けました。

が・・・・・w

歪みまくりましたorz
写真のような歪みぐあいです。

こいつは今後どうなっていくと思いますか?

後でまた斜めからの写真も上げてみます。

jpg 10KB
⏰:10/04/03 19:38 📱:F09A3 🆔:AsdAa5AY


#241 [水戸納豆]
軟骨一週間前に開けたんですけど腫れがひきません

軟骨開けた方どのくらい痛みました

⏰:10/04/03 19:45 📱:F01A 🆔:2pJ6W6Vo


#242 [イケイケ匿名]
>>241
マルチ。

⏰:10/04/03 19:48 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#243 [イケイケ匿名]
>>240
別にどうもならないと思うよ。

⏰:10/04/03 19:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#244 [みつこ]
>>241
ヘリに開いてます。
痛みは人それぞれかな。
開けるのはロブの1.5倍我慢すれば大丈夫^^
大変なのはアフターケアだったなー

タオル、着替え、枕
全部敵w
人混みも怖い。
耳にぶつかったらキンテキくらった人みたいにその場にしゃがみこむ感じ 笑

あくまで私の場合だから参考程度に。
ちなみに今は全く痛くないよ。開けたのは五年前です。

⏰:10/04/03 20:04 📱:F09A3 🆔:AsdAa5AY


#245 [イケイケ匿名]
>>244
マルチに答える必要ないよ。

⏰:10/04/03 20:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#246 [ぱぴ]
はじめまして!
相談聞いてください!
一昨日口ピアスを開けました。
バイトの時間は外さないとなので透ピにしようと思ったのですが、ピアスがなかなか外れません
ラブレット形式でファーストピアスなんですが、キャッチがぜんっぜん回らず、軸も一緒に回ってしまいます
開けたばかりで手入れもしてるので膿がたまったりという様子もありません。
どこをどう抑えて回せば外れるのでしょうか?
わかる方いたら教えてください!

⏰:10/04/04 00:29 📱:SH03A 🆔:IyBU6FUE


#247 [イケイケ匿名]
あげっ

⏰:10/04/04 10:32 📱:F09A3 🆔:MLq.FIMc


#248 [イケイケ匿名]
ピアッサーについていたファーストピアスが透ピで、なかなか安定しません。ファッションピアスに変えたほうが安定しやすいですか?ファッションピアスでも、そのうち安定するんですか?

⏰:10/04/04 21:30 📱:N706i 🆔:ujmIsgiA


#249 [イケイケ匿名]
>>248あたしも気になる

⏰:10/04/04 22:51 📱:830N 🆔:2RYGbfKo


#250 [イケイケ匿名]
あけるときいたいの?

⏰:10/04/05 01:12 📱:F01A 🆔:o6YgJ582


#251 [イケイケ匿名]
正直痛かったかも!!

⏰:10/04/05 01:16 📱:F02B 🆔:5pevgBQo


#252 [イケイケ匿名]
>>248
前スレに書いてあります。透明ピアスは埋まってしまったり雑菌が溜まりやすいそうです。ファッションピアスも飾りが重かったりで安定しにくいと思います。

⏰:10/04/05 02:11 📱:P906i 🆔:ZbLGoY5o


#253 [あゆ]
へそピ開けて2ヵ月です。肉芽っぽいのができてしまったのでホットソークしようと思うんですけどへその場合どのようにすればいいでしょうか(:_;)?お願いします。

⏰:10/04/06 00:36 📱:D904i 🆔:JNF6/Wng


#254 [イケイケ匿名]
貼りしたピアスを
片耳につけたら反対の耳は
どんなのつけたら
合いますか(´・ω・`)?

スレチだったらすいません;

リボンとハートです [jpg/7KB]
⏰:10/04/06 21:39 📱:W53H 🆔:8.ldVAi.


#255 [イケイケ匿名]
>>253
コットンやガーゼに染み込ませて、それをヘソの上に置いて放置→洗い流す。

⏰:10/04/06 22:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#256 [イケイケ匿名]
>>254
好きなのつければいいと思うよ。
赤色ので揃えてもいいし。

⏰:10/04/06 22:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#257 [あゆ]
>>255ありがとうございます!だいたいどのくらい置けばいいですか?

⏰:10/04/07 00:57 📱:D904i 🆔:PwCSTZVY


#258 [ゆん]


アンチトラガス自分であけられますかね?
ニードルであけたいんですが
使ったことありません。
耳たぶもあけるのて耳たぶからして
使った感じをつかんでから
したほうがいいですか?

⏰:10/04/07 03:11 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#259 [イケイケ匿名]
この写真の星のピアスってどういう風につけるんですか?

キャッチはないんですか^^?

どういう仕組みなんでしょうか´ω`



この写真の方勝手に写真使ってしまってすみません;;

jpg 24KB
⏰:10/04/10 17:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#260 [イケイケ匿名]
>>259

同じものを持っていました〜。
ネジ式かな?
と思って買ったんですが^^;
石の両端にくぼみがあり、リングを通してから
力ずくで石をはめる仕組みです。
リングはCみたいな形です。

そもそもへそぴ用のピアスだったと思います。
軟骨には付けにくいよ!!

⏰:10/04/10 17:48 📱:F09A3 🆔:UpoDy0RI


#261 [イケイケ匿名]
>>260さん
ありがとうございます!
星の部分とリングが別々になってるってことですか?
C☆→C ☆
すぐ取れたりしませんか?

そうなんですか;
軟骨につけようと思っていたので;
参考になりました^^


今はそのピアス持ってないですよね;;?

⏰:10/04/10 20:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#262 [イケイケ匿名]
>>261
横レス申し訳ないけど、すぐに取れることはないけど、しょっちゅう星が回転しちゃってイマイチだったよ。(処分しちゃった)
買った物によるだろうけど、結構そういう話を聞く。

あと、ヘソピ用ではないから軟骨でもロブでも大丈夫だよ。
ヘソピはバナナバーベルが主流だから。

⏰:10/04/10 20:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#263 [イケイケ匿名]
>>262さん
ありがとうございます!
そうなんですか;

内径?って狭いと軟骨はいらないですか?
1センチあればへリックスとかトラガスにつけれますね?(個人差あると思いますが…)

>>259
で貼った写メの星の奴ってこの写メと同じようなものでしょうか?

これです [jpg/9KB]
⏰:10/04/10 23:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#264 [あ]
左耳だけピアスが途中までしか通らなくてとても大きいシコリができています。耳たぶの裏側を見ると青紫になって腫れています。血も少しでてきます。どうすればいいのでしょう

⏰:10/04/11 00:59 📱:D904i 🆔:oQoDpCf6


#265 [あ]
>>264
今の状態です。なるべく病院には行かず治したいのですが…

[jpg/7KB]
⏰:10/04/11 01:05 📱:D904i 🆔:oQoDpCf6


#266 [イケイケ匿名]
>>263
うん、その写真みたいな感じのだったよ。


内径10mmだときついかも。
開けた位置によるけど、内径足りなくて★がはめられない、はめれてもキツキツでみっともない。ってことがあり得るから。

⏰:10/04/11 01:13 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#267 [イケイケ匿名]
>>264
途中までしか入らなくてそういう状態なら、無理に貫通させようとせずに外したほうがいいよ。
外したらだんだん良くなる場合もあるし、とりあえず外して負担かけないようにする。
洗浄をきっちりして、軟膏塗ると早く治ると思うよ。

⏰:10/04/11 01:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#268 [あ]
>>267
わかりました。ありがとうございます!

⏰:10/04/11 14:05 📱:D904i 🆔:oQoDpCf6


#269 [ka]
明日耳鼻科検診があるのでトラガスのファーストピアスを透ピに変えようと思うのですがキャッチが固いし、位置が位置なのでなかなか外れません。外れやすくするコツなどありますか?

⏰:10/04/11 17:42 📱:auSH3F 🆔:oiCjgxg2


#270 [イケイケ匿名]
>>266さん
ありがとうございます!

そうなんですか…
ちなみに開いてる位置は
>>259の方よりちょっと上あたりです

⏰:10/04/12 00:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#271 [イケイケ匿名]
質問です。
へそあけて3ヶ月くらいなんですが肉芽?みたいなのが最近出来たのですが病院に行った方がいいですか?

⏰:10/04/13 01:58 📱:P906i 🆔:GLuY49lc


#272 [イケイケ匿名]
質問なのですが
軟骨のピアスのキャッチが
うまりかけてて
まぁまだ簡単に
とれたんですが

キャッチとりこもうとして
伸びた皮膚?って
直りますか?;

あとこの穴は
閉じたほうがいいですかね…

⏰:10/04/13 02:37 📱:W65T 🆔:kbFOmmNQ


#273 [イケイケ匿名]
>>269
今つけてるピアスが取れたところで透ピに変えても検診の時にまた取る事になると思うよ。

⏰:10/04/14 11:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#274 [ka]
>>273さん
やっぱそうですよね。だから透ピにしてキャッチ付けずに行って、検診の時にすぐとれるようにして行こうとおもいます~レスありがとうございました♪

⏰:10/04/14 18:08 📱:auSH3F 🆔:Cs2lAGD.


#275 [イケイケ匿名]
先ほどロブに初めてあけましたが、ピアスが半分くらいしか回りません。
しばらくして穴が安定してきたら回るものなんですかね?

⏰:10/04/14 21:46 📱:N706i 🆔:opphnVPw


#276 [イケイケ匿名]
昔にトラガス開けてまだ痛くてキャッチ付けてない状態だったけどイヤホンして学校着いてから友達に「見てー!」って耳見せたらピアスいつの間にか抜けてて血の固まりがピアス見たいになってた
その時の友達の苦笑いは忘れられない
イヤホンはトラウマです

⏰:10/04/15 02:32 📱:830P 🆔:0gV5m9Ow


#277 [ゆー]
会社にピアスの付けすぎなのかなんなのか知らんけど、耳たぶがズタボロの人がいる。ところどころちぎれた跡のような・・・・見てるこっちが痛ぇ('A`)

⏰:10/04/15 04:40 📱:SO905iCS 🆔:80w9S9.2


#278 [イケイケ匿名]
>>275

あけたばっかりだからだと
思います!

無理に回すのはかえって
よくないですよ

翌日あたりから
まわるかな

⏰:10/04/16 00:07 📱:W65T 🆔:H.QZCvj2


#279 [イケイケ匿名]
みなさん咽e
ホールが完成してからピアスこまめに付け替えたりしてますか?(>_<)
あたしはめんどくさくて1〜2ヶ月以上は同じの付けっぱなしなんですこどヤバいですかね??ホホ
ちゃんと洗浄は毎日してます~

でもやっぱ付け替えんと臭くなるのだろうか…(ノ△T)

⏰:10/04/16 01:42 📱:SH004 🆔:u0sukdIM


#280 [イケイケ匿名]
>>279
こまめに変えなくても大丈夫ですが、ピアスを外してホールを洗浄しないと匂うこともありますよ。毎日、洗浄している様なので大丈夫だと思いますがN

⏰:10/04/16 02:41 📱:W62H 🆔:anzxgnK2


#281 [イケイケ匿名]
>>280
普通に絵文字使ってしまった、すんません

⏰:10/04/16 02:46 📱:W62H 🆔:anzxgnK2


#282 [イケイケ匿名]
誠に申し訳ございませんだろが

⏰:10/04/16 03:45 📱:N01B 🆔:jz2nM5T6


#283 [イケイケ匿名]
絵文字禁止だったんですか?!すいませんでした(>_<)

⏰:10/04/16 04:48 📱:SH004 🆔:u0sukdIM


#284 [イケイケ匿名]
>>281
誠に申し訳ございませ、ん

>>283
私の携帯がauなので、他社の携帯には見えないから使わないだけです(^p^)
読みにくくなければ、使っても大丈夫だと思いますよ。

⏰:10/04/17 15:46 📱:W62H 🆔:HUBQcEUA


#285 [イケイケ匿名]
ニードルを初めて使うのですが、家にオロナインがありません。そのまま刺したらすごく力使いますか?オロナインなくても大丈夫でしょうか?

⏰:10/04/17 15:47 📱:W63H 🆔:0ocdNWd6


#286 [み]
開けて2ヶ月ぐらい経つんですけど未だに膿むんですけど大丈夫なんでしょうか?ちゃんと消毒してるんですけど。

⏰:10/04/18 00:37 📱:W61SA 🆔:f07D7gVk


#287 [イケイケ匿名]
>>285
なくても開けれるよ。

⏰:10/04/18 04:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#288 [イケイケ匿名]
>>286
とりあえず過去レスや過去スレ読むなり、スレッド内検索で似たような質問がないか調べてから質問してね。
そもそもここでは消毒は勧めていないよ。

⏰:10/04/18 04:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#289 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。助かりました

⏰:10/04/18 19:58 📱:W63H 🆔:XhczUbO.


#290 [おんたま]
ひさびさに(´ω`)

みみ [jpg/13KB]
⏰:10/04/18 22:55 📱:D705imyu 🆔:iKpCfCsI


#291 [イケイケ匿名]
センタータンをニードルで
開けたいのですが…

舌の裏から刺すんですか?
それとも上からですか??

ちなみにセルフ(自分)で
開けます(´;д;`)

あと、ニードルにオロナイン?が
必要なんですか(゚_゚)??

⏰:10/04/19 00:23 📱:L04A 🆔:80MPZUDw


#292 [イケイケ匿名]
肉芽ってホットソーク続けたら完璧に治りますか?

⏰:10/04/19 00:28 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#293 [イケイケ匿名]
>>291
普通は下から上
オロナイトはあった方がいいけどなくても大丈夫かと

>>292
治る場合とそうじゃない場合がある

⏰:10/04/19 02:03 📱:SH01A 🆔:oFozKZEk


#294 [イケイケ匿名]
>>290
髪伸びまし…た^^?何回見ても羨ましい耳ですなぁ

⏰:10/04/19 02:14 📱:P906i 🆔:QBUEAExY


#295 [タワシ]
おんたまちゃんアイラブ

⏰:10/04/19 03:10 📱:N01A 🆔:aVfazJrc


#296 [イケイケ匿名]
>>293さん

レスありがとうございます。

治らない場合は塞いだ方がいいでしょうか?

⏰:10/04/19 09:12 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#297 [イケイケ匿名]
>>296
皮膚科には行ってないの?
自力でどうにもならないなら皮膚科を受診したほうがいいよ。
必要であれば切除って方向になるし。

⏰:10/04/19 09:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#298 [イケイケ匿名]
スタジオでセンタータン開けようと思うのですが、いくら位しますか?スタジオによって違うとは思いますが、教えて欲しいです。

⏰:10/04/20 22:58 📱:auSH3F 🆔:T8vaB7dw


#299 [匿名]
4月に耳開けてそれからずっと透ピやってたんですけど、
ピアスホールから白いかたまりがでてきましたホ
病院いったほうがいいですか?

⏰:10/04/21 14:14 📱:SH004 🆔:75ThUm8g


#300 [イケイケ匿名]
300★

⏰:10/04/21 14:47 📱:N08A3 🆔:FhPHz8zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194