【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#175 [イケイケ匿名]
りいって人なんでもかんでも人に聞きすぎ。ちょっとは自分で考えなよ

⏰:10/03/25 09:22 📱:F08A3 🆔:69pRCqmM


#176 [イケイケ匿名]
>>175
はげど
過去レス前スレに山ほどある質問なのに

⏰:10/03/25 10:44 📱:N706i 🆔:eTPsEigA


#177 [イケイケ匿名]
自分でも調べたとか過去レス全て見たとかそれが本当なら分かるししつこく聞く必要ないはず

⏰:10/03/25 14:36 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#178 [イケイケ匿名]
腫れがひどくなってきたのでホットソークしようと思ってるんですがこの塩でホットソーク作れますか?

海塩 [jpg/18KB]
⏰:10/03/25 16:04 📱:auSH3F 🆔:7cRi9/Wk


#179 [なな]
>>178

天然塩ならできますよ!

⏰:10/03/25 18:12 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#180 [イケイケ匿名]
>>179さん
普通天然塩だったら天然塩って書いてますよね?食塩って書いてるから天然塩じゃないかもです(´・ω・`)
せっかく教えてくれたのにすみません。

⏰:10/03/25 18:25 📱:auSH3F 🆔:7cRi9/Wk


#181 [なな]
>>180

うーんそうですね
無責任なこと言えないので心配なら天然と書いてるのを買い直しては?


質問いいですか
過去スレ見てもロック(ルーク)
空いてる方がいないみたいで

あいてるかた居ましたらファーストはカーブドにしましたか?CBRにしましたか?

⏰:10/03/25 22:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#182 [イケイケ匿名]
>>181
私開けてたよー。
排除されそうだったから外しちゃったけど。

私は最初からCBRにしてたよ。

⏰:10/03/25 22:48 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#183 [イケイケ匿名]
最近は天然でも天然塩とか書いてないのもあるよ。
成分表みて、原材料が海水だったり、カリウムやミネラルが含まれてたら天然塩。

⏰:10/03/25 23:17 📱:N905i 🆔:UxfSYcmM


#184 [イケイケ匿名]
リストとナックル開けた方いましたら何で開けたか教えて下さい。

⏰:10/03/25 23:20 📱:SH03A 🆔:2vsMHr/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194