【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#162 [なな]
>>160

いえいえ〜^^

ピアッサーについてる
ピアスを1ヶ月つけっぱに
してください^^*
でもこれはあくまで
目安ですので1ヶ月経っても
安定しないのであれば
外しちゃダメです!

洗浄は薬用せっけんとか
刺激の弱い洗顔料を泡立てて
2〜3分のっけてシャワーで
流してください(´ω`)


まあこんなもんですね!

⏰:10/03/24 22:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#163 [りい]
>>162 ななさん
ありがとうございます。

わかりました(>_<)
安定するまで頑張ってみます!

洗浄するときもファーストピアスは外さないで洗浄するんですよね?
あと、安定するまでの間はファーストピアス以外のピアスはできませんよね?;;
またまた初歩的な質問ですみません。

⏰:10/03/24 22:51 📱:P08A3 🆔:jlSi7zQc


#164 [イケイケ匿名]
>>163
どれも過去スレ、過去レス読めばわかることだよ。

⏰:10/03/24 23:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#165 [イケイケ匿名]
ぴあっさーで空けてない人もいるんだから付け替えても問題はない
洗浄は外したほうがいい
俺的にはピアッサーより透ピの方がちょっと棒が太い気がするからそっちに付け替えた方がいいと思う
ピアッサーのやつはキャッチが固すぎて外しにくい

⏰:10/03/24 23:16 📱:N01B 🆔:9.3GQ2X6


#166 [イケイケ匿名]
>>165
ピアッサーより透ピのほうがちょっと棒が太い の意味がわからない

⏰:10/03/24 23:21 📱:N706i 🆔:01Kkaba6


#167 [なな]
>>165
透ピはダメです
それにピアッサーに
ついてるというか
ファーストピアスは
16Gなので十分な太さです

それからりい?さん
1ヶ月はつけたまま
洗浄を行って下さい

くれぐれも付け替えは
控えるように!
まだ完成してない
ホールに脱着を繰り返すと
ホールに傷がつき膿んだり
腫れたり治りが遅れますよ!

納得できないのであれば
ヤフーかググって下さい

⏰:10/03/24 23:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#168 [イケイケ匿名]
>>167
答えてくれるのはありがたいけど、無駄な改行が見にくいから気をつけてほしい。

⏰:10/03/24 23:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#169 [なな]
>>168

すいません
改行のタイミングがわかんないんです!!

なれてなくて(´;ω;`)

⏰:10/03/24 23:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#170 [りい]
>>167 ななさん

毎回丁寧におしえてくださって本当にありがとうございます(;_;)
樹脂でないファーストピアスがついたピアッサーで開けて、穴が安定するまで1ヶ月程度つけたまま、薬用石鹸などで洗浄すればとりあえずは大丈夫ですかね?
ファーストピアスがついたままだと穴?がしっかり洗浄されてない気がしますが大丈夫ですよね(>_<)?

毎回毎回すみませんm(_ _)m

⏰:10/03/25 00:59 📱:P08A3 🆔:YhoGZyt.


#171 [なな]
>>170

1週間くらい様子をみて
スライドできるようでしたらスライドしながらホールの中まで洗浄して下さい^^

参考になればと思います!

⏰:10/03/25 01:09 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194