【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#128 [イケイケ匿名]
>>126
わかりました!そうします!
ありがとうございましたm(__)m

⏰:10/03/23 22:14 📱:N706i 🆔:WbmJGG.2


#129 [イケイケ匿名]
>>127
安定してるとかは、どのようにして判断すればいいんですかK?

⏰:10/03/23 22:30 📱:W61SH 🆔:kDG62cjo


#130 [イケイケ匿名]
>>129
前スレを検索してください。

⏰:10/03/23 22:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#131 [イケイケ匿名]
>>130
検索してみます!
色々教えてくれてありがとうございましたシ

⏰:10/03/23 23:03 📱:W61SH 🆔:kDG62cjo


#132 [みか]
初ピアスを開けました!

アンピンでロブ開けたんですけど


いつまでアンピンを刺したままがいいですか?それともすぐトッピにしたがいいですか(:_;)


無知ですみません…

よろしくお願いします!

⏰:10/03/23 23:09 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#133 [イケイケ匿名]
>>132
安全ピンはピアッシングの道具でもないし、ファーストピアスの代わりにもならない。
すぐに外してファーストピアスに。
透明ピアスしかないってのは論外。

⏰:10/03/23 23:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#134 [みか]
ファーストピアスを買っていなかったんですよ…

やっぱ、アンピンじゃ危ないですよね(ToT)

⏰:10/03/23 23:18 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#135 [イケイケ匿名]
>>134
過去スレを見ました?

⏰:10/03/23 23:30 📱:W62H 🆔:VzhFLb0Q


#136 [イケイケ匿名]
>>134

危ないと言うか論外だと思いますよ。

安全ピンを抜いてステンレスなどの安全性の高いピアスをファーストピアスに。
また、ホールを作るにはある程度、太さのあるピアスを付けないといけないです。
樹脂ピアスは菌が繁殖しやすいです。

⏰:10/03/23 23:31 📱:W62H 🆔:oQCU1Dvw


#137 [みか]
分かりました!!


ありがとうございます(^^)

これからは気をつけます<m(__)m>

⏰:10/03/23 23:39 📱:W64S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194