【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#981 [イケイケ匿名]
耳たぶに開けて1ヵ月経つんですが最近耳たぶが固くなってきて触ると痛いです。少し腫れてます。洗浄を続ければいいんですかね?

⏰:12/04/29 21:37 📱:Android 🆔:sKTaRU8g


#982 [イケイケ匿名]
4日前にピアッサーで両耳1個ずつ開けました。ですが、耳たぶが腫れているように見えます。このまま洗浄続ければいいですかね?ちなみに膿と血は出ていません。

⏰:12/05/01 20:22 📱:P06B 🆔:/rbEE0Ac


#983 [((*´艸`)]
ピアスをあけて
1ヶ月以上経ちました。
ピアスを差し替えるときに
斜めに刺さってしまうとか
ありますか??
あと全部のホールに
しこりがあるのですが.
治りますか?ホ
軟骨の裏にはなんか肉芽?
的なプクッと出来ていますホ
時間がたてばなおるのでしょうか?ホ
回答お願いしますホ

⏰:12/05/02 19:18 📱:S006 🆔:IOCbsq3g


#984 [イケイケ匿名]
耳たぶに開けて1ヵ月経つんですが1週間ピアス取ったら塞がりますか?

⏰:12/05/03 12:11 📱:Android 🆔:cyLaO51I


#985 [イケイケ匿名]
>>981-983

ホットソークだっけ?やってみたら?

>>984
ホールの具合にもよると思うけど、多分ふさがるんじゃないかな?

⏰:12/05/03 17:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#986 [イケイケ匿名]
この画像のピアスの名称なんでしょうか(>_<)?
ロブと…?

このピアス二つ繋がってるんですか?それとも全く別でしょうか?
意味わからなかったらすいません(;_;)

どなたかお願いします(>_<)

jpg 12KB
⏰:12/05/03 22:00 📱:F07B 🆔:ooJOPqT6


#987 [イケイケ匿名]
>>986
ヘリとインナーコンクだと思うよ〜

⏰:12/05/05 23:30 📱:P02B 🆔:ZPkNRhFk


#988 [イケイケ匿名]
まだ開けて1ヵ月くらいだったんですがピアスをどうしても取らないといけなかったので取っていたら穴が塞がってしまいました。まだ跡は残ってるんですが同じ所に穴開けることは可能ですか?

⏰:12/05/06 01:38 📱:Android 🆔:3XfuXcG6


#989 [イケイケ匿名]
3つ目を開けたいとおもうんですが、1つ目と2つ目の間に開けると間隔が狭すぎると思いますか?2つ目を中途半端な位置に開けちゃった気がして…(ToT)

アップすぎてごめんなさい [jpg/20KB]
⏰:12/05/06 11:15 📱:Android 🆔:HtmGIIKw


#990 [イケイケ匿名]
狭いと思います。バランスが悪くなるので違う場所に開けた方がいいですね!!

⏰:12/05/06 12:23 📱:PC 🆔:1E4grlGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194