【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#926 [イケイケ匿名]
ピアスが重くて、穴が下にさがるんですが半日ぐらいなら重いピアスしてても大丈夫ですか?

⏰:12/03/15 11:15 📱:Android 🆔:l3EPyo/2


#927 [(^O^)]
はじめまして!左の耳たぶ?に3つ空いてるんですが、どのようなピアスが合うでしょうか?右は全く空いていないので、バランスなどが合わずご意見いただきたいです(*´`*)!!

⏰:12/03/15 19:31 📱:SH03B 🆔:clQUk0jw


#928 [イケイケ匿名]
1週間前に、軟骨を14Gで開けたんですけど、14Gのピアスは種類が少ないんで、18Gとかのを1日でもつけてたら塞がったりしますか?また、ネットとかで見つけて買われる方がいいですか?教えてください!

⏰:12/03/17 18:42 📱:Android 🆔:5W2u8DjA


#929 [イケイケ匿名]
>>928そんなこと絶対やめた方がいいよ!ネットで探せばいくらでもあるんだから探してください

⏰:12/03/18 08:28 📱:P03D 🆔:rFlpfh1.


#930 [ユニバーサルゆ?たんぽ]
>>926ファッションピアスのフックですかな(´・ω・)?
耳たぶは下に伸びるので問題ないですよ(`・ω・)

>>927大→中→小みたいに大きさの違う 宝石?みたいなピアスならおかしくないと思います…(´-ω-`)

>>928塞がりはしないけど18の大きさになるから ネットで買う14は入らなくなる(無理矢理入れれば入るけど)とおもいます…ホールが傷ついちゃうけど(´-ω-`)

一週間前に開けたのに どうしてファスピ外しちゃうのだろうか…

⏰:12/03/18 08:42 📱:S001 🆔:R4aY0sJs


#931 [イケイケ匿名]
>>926
>>930
ゲージ細いのに重いピアスだと、頻繁にしてると耳たぶ裂けるよ?
ソースは自分と友達。

⏰:12/03/18 12:19 📱:P02B 🆔:M5YGxid2


#932 [イケイケ匿名]
デカピアスとか重たいピアスが好きでしょっちゅうしてますけどホール伸びたり裂けたりはないかなヽ(・∀・)ノ
私の姉は高校の時デカピアスしててホール軽く伸びたかな?くらい:(
人それぞれなんじゃないかな?
ホールがしっかり完成してるかしてないかで違いが出るだろうし耳たぶの厚さ薄さにもよると思う!

⏰:12/03/18 12:35 📱:S007 🆔:eBz80VFQ


#933 [イケイケ匿名]
ファーストピアスが固くて外れません…
何かコツとかありますか?(;_;)

⏰:12/03/18 22:38 📱:Android 🆔:Fe8UCGCg


#934 [イケイケ匿名]
たった今空けました。キャッチとピアスの先端(?)の距離が結構あって隙間があるのですが、押して隙間をなくした方がいいでしょうか?教えて下さい(;_;)

赤くなってます。注意 [jpg/25KB]
⏰:12/03/18 22:48 📱:beskey 🆔:QadefPn6


#935 [イケイケ匿名]
最後まで押した方がいいですよ(^_^)!

⏰:12/03/18 23:09 📱:P10A 🆔:oo/E9SpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194