【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#917 [イケイケ匿名]
>>916さん
ありがとうございます。

⏰:12/02/12 12:58 📱:Android 🆔:JLJKtUvs


#918 [イケイケ匿名]
洗浄液って
どれくらいの量を塗ったら良いの?

⏰:12/02/24 19:53 📱:iPod 🆔:vpyGCsTQ


#919 [イケイケ匿名]
>>918洗浄液とは?

⏰:12/02/25 09:15 📱:P03D 🆔:xTfkOxXg


#920 [(∩´∀`)∩]
洗浄ってピアスつけたままするんですか?ホ

⏰:12/03/07 00:59 📱:S006 🆔:r1U2ANGI


#921 [イケイケ匿名]
>>920そうです

⏰:12/03/07 09:27 📱:P03D 🆔:WdUsnaN6


#922 [イケイケ匿名]
この位置ってヘリックスかアウターコンクどっちになりますか?
中傷はごめんなさい(T_T)

[jpg/63KB]
⏰:12/03/11 14:26 📱:SH02A 🆔:M4MyC5eQ


#923 [イケイケ匿名]
右耳一つ目を病院で開けてもらい、ホール完成しています。最近右耳二つ目をピアッサー(透明)で開けました。太めなんですが…もしかしたら一つ目より大きく完成してしまうかもしれません(>_<)そうなるとバランスって変ですよね?

⏰:12/03/13 18:00 📱:F07B 🆔:irXBJBJU


#924 [イケイケ匿名]
>>922
この写真の時、腫れてる?
腫れが引いたらヘリじゃない?

>>923
一ヶ月ぐらい細いピアスしたら
戻ると思うよ!

⏰:12/03/13 19:52 📱:P02B 🆔:giWTPb9E


#925 [イケイケ匿名]
>>924
お返事ありがとうございます!
細いピアスですか…すぐ替えてはいけないって聞きますけど、それしかないですよね(>_<)でもまだ血が出たりします…
もう少し落ち着いてから替えたらいいですかね(>_<)?

⏰:12/03/13 20:50 📱:F07B 🆔:irXBJBJU


#926 [イケイケ匿名]
ピアスが重くて、穴が下にさがるんですが半日ぐらいなら重いピアスしてても大丈夫ですか?

⏰:12/03/15 11:15 📱:Android 🆔:l3EPyo/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194