【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#906 [はち]
ありがとうございます!
徐々にあけていきます♪

⏰:12/01/03 17:35 📱:L04A 🆔:yrTf45CQ


#907 [イケイケ匿名]
ラブレット開けてホール完成した方いますか(^ω^)?

⏰:12/01/13 00:08 📱:P06B 🆔:Uubzp.oM


#908 [イケイケ匿名]
>>904
私一気に3つ開けた♪
怖いから一気に済ませた(笑)

⏰:12/01/13 01:04 📱:SH004 🆔:i96st5bY


#909 [イケイケ匿名]
この前買ったピアスなんですが、なんだかバランスが変な感じがします。いろいろ考えてみたのですが、ハートのキーの部分を取り除く(ハートの形のみにしてしまう)というのはむちゃくちゃですかね?笑 すみませんが、いろいろアドバイスをお願いします。

つながってるやつです [jpg/17KB]
⏰:12/01/15 12:25 📱:942P 🆔:vuKrcI8Y


#910 [イケイケ匿名]
某質問サイトで、
「ピアス開けた(初めてです)次の日に汗かくような運動は避けた方がいいですか?(穴にバイ菌が入りそうだから)」
と質問したら、
「終わったあと消毒液かければ大丈夫」
と回答がきました。

これって嘘ですよね。必要なのは除菌ですよね。
実際はどうなんでしょうか?

⏰:12/01/15 21:30 📱:S003 🆔:yIdG/R0c


#911 [イケイケ匿名]
>>910
そんなこと気にしてもキリないですよ。私はファーストピアスはスタジオで空けましたが、除菌のしすぎは組織液まで洗い流しちゃってホールの完成が遅れるから風呂上がりにたまにやる程度でいいって言われました。

⏰:12/01/15 21:40 📱:DM005SH 🆔:s59/S8D2


#912 [*]
5日くらい前ほどピアスを開けました、耳たぶを市販のピアっサーで。元々耳たぶが厚い方なので腫れているのかもわかりませんが、すこし耳たぶの先の方だけ赤くなるときがあります、お風呂に入っているとき、髪に引っかけてピアスが取れてしまい、新しいピアスに付け替えました、それから だんだん腫れてき、少し赤いときがあります。痛みは普通にしていたらありません。この状態のままあと、何日ほどでピアスを変えたらいいのか、消毒は必要か、このみ開けておいて大丈夫なのでしょうか?どうか回答の方お願いします!

⏰:12/01/19 22:52 📱:Android 🆔:WA3p7vk2


#913 [chiitan]
>>912
ピアスを開けた期間、ファーストピアスは最低でも三ヶ月付けていなければなりません。理由は、他のピアスに変えると安定する期間が長くなったり、菌が入ったりと色々あります。腫れるのは珍しいことではありません。慣れないうちは誰でも引っ掻けてしまいます。そこは心配しなくても大丈夫です。ただ、入浴時になぜ外れたピアスを他のピアスに変えてしまったのか。それから、三ヶ月間ピアスを回したり消毒をしたり(入浴時に薬用石鹸を泡立て、ピアスの上に乗せて軽く触れさせる)など、ケアをしなければなりません。また、ピアスを変えるなど間違ったことをすれば、ホールが完成する期間は伸びますよ。

⏰:12/01/27 11:49 📱:F06B 🆔:gezB9LF6


#914 [イケイケ匿名]
ミッキーミ・ω・ミ

jpg 7KB
⏰:12/01/27 22:19 📱:SH003 🆔:Vef/6C.c


#915 [イケイケ匿名]
穴が完成したって、どうしたら自分で分かりますか?

⏰:12/02/12 02:17 📱:Android 🆔:8xg1HJDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194