【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#735 [イケイケ匿名]
私はストレッチングをオープンさせてからスライムをつけて、上下にグラインドするといい感じに滑りましたよ♪

⏰:11/05/18 17:16 📱:F905i 🆔:XksenaBo


#736 [イケイケ匿名]
質問お願いします(;_;)

ヘリックス二個開けてるんですが、一つだけ3年経った今でも安定しません

今日もいきなり痛くなって、膿みが出ました・・・

ホールは完成してるので閉じる事はないのですが、安定しません
場所が悪かったんでしょうか?

上、、、腫れてる [jpg/30KB]
⏰:11/05/20 17:09 📱:CA004 🆔:K33saJsM#


#737 [イケイケ匿名]
ボティピをつけるとき、裏からでなかなか通らなくてかなり手こずったんですが、
そんなもんですかね?

⏰:11/06/12 13:53 📱:SH02A 🆔:2ozIdlS6


#738 [イケイケ匿名]
ロックを開けたんですが今18Gのストレートバーベルを着けてるんですが,
みなさんは何Gでどのようなピアスつけてますか?よろしかったら見せてください

⏰:11/06/12 15:41 📱:P08A3 🆔:6gjrRgB.


#739 [イケイケ匿名]
あげ、

⏰:11/06/14 09:25 📱:SH02A 🆔:a82S7Rak


#740 [イケイケ匿名]
一気に何カ所もあけるのって良くないですか?

⏰:11/06/18 21:08 📱:SH01B 🆔:uRS255OA


#741 [イケイケ匿名]
>>740 さん
オススメはしません
安定が遅くなるし1つがうんだり不安定になると他のホールにも負担が重くなります。

⏰:11/06/18 22:18 📱:SH01B 🆔:toIdoBhY


#742 [イケイケ匿名]
>>741
やっぱり良くないですよね。丁寧にありがとうございました

⏰:11/06/19 07:27 📱:SH01B 🆔:sB2Nunk6


#743 [イケイケ匿名]
トラガスにニキビみたいなのが出来てしまったんですがどうしたらいいですか?至急お願いします

jpg 20KB
⏰:11/06/19 13:13 📱:F04C 🆔:vEd53dhI


#744 [イケイケ匿名]
>>743すぐ取ったほうがいい。私も軟骨がパチンコ玉ついたように腫れちゃってしまいには首のリンパまで痛くなって耳鼻科行ったらボロクソ怒られて抗生剤飲みました。軟骨はばい菌入ると変形して縮むからと聞いて塞ぎました

⏰:11/06/19 20:59 📱:DM005SH 🆔:iFm6aHVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194