【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#726 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
聞き手側に寝返りするからじゃない?

⏰:11/04/26 07:20 📱:N07B 🆔:DaCQj18o


#727 [イケイケ匿名]
>>717
16だと思う

⏰:11/04/27 00:23 📱:F705i 🆔:zQVJB9mk


#728 [イケイケ匿名]
やっぱり利き手側に向くんだ!いつも右向きで寝ているから右耳はすぐ肉芽出来る

⏰:11/04/27 00:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#729 [あ]
>>724
ありがとうございます!
右にします!

>>725
そうですよね(`・ω・´
バランス大事ですよね

あとトラガス開けるのにニードル買ったものの、、開け方がイマイチ分からないんです。
画像のようにスライドさせてピアスを付けるのは分かったんですが、トラガスだとスライド出来なくないですか??
消しゴムか何か当てるんですか?

⏰:11/04/27 21:14 📱:F04B 🆔:knv0mxd.


#730 [あ]
>>729

貼り忘れ

jpg 9KB
⏰:11/04/27 21:15 📱:F04B 🆔:knv0mxd.


#731 [イケイケ匿名]
16Gのピアスを貰ったんですが僕が普段付けるピアスはすべて18Gです。
16Gのピアスを普段して多少なり穴がでかくなってしまうと18Gのピアスをしたときにくるくる回転したりしてしまう可能性はありますか?
18Gの穴は空けて5年くらい経つので穴は完成してます。今日16Gを付けたんですが穴が広がっているのかかゆく感じました。

⏰:11/05/16 23:45 📱:N01B 🆔:iqjno1II


#732 [イケイケ匿名]
>>739

わたしはトラガスあけた時にストレートバーベルを入れたので、ニードルを貫通させたら裏側からバーベルを入れてスライドさせながら抜きました。分かり辛いかな(´・ω・`)?

⏰:11/05/17 13:37 📱:SA002 🆔:TQgnSaBA


#733 [イケイケ匿名]
>>732

>>739×
>>729

⏰:11/05/17 13:38 📱:SA002 🆔:TQgnSaBA


#734 [イケイケ匿名]
こんにちわ(´∀`)
今開いてるヘリックスを2連にしようと思ってるのですが、1つ目開けるときに大幅に曲がってしまい、出口が結構下になってしまっています..。1つ目の下に開けたいのですが質問というか皆さんにご相談です。1つ目の出口をあまり気にせずバランス重視で開けますか?それとも多少バランスが最適じゃなくても1つ目の出口を考慮した場所に開けますか?それともいっそ2つ目も1つ目と平行に曲げて開けてしまいます?
迷っております(´・ω・`)どなたか意見お聞かせください

⏰:11/05/18 13:43 📱:N02C 🆔:BXj1/XqQ


#735 [イケイケ匿名]
私はストレッチングをオープンさせてからスライムをつけて、上下にグラインドするといい感じに滑りましたよ♪

⏰:11/05/18 17:16 📱:F905i 🆔:XksenaBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194