【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#561 [イケイケ匿名]
>>559

どんな感じで失敗したんですか?

上手く言えないけどトラガスの部分?をつまんで前に出すような感じにして、耳の穴には硬くしたティッシュを詰めて開けました(´・ω・)

⏰:10/10/28 03:44 📱:L04A 🆔:pBvuBiAc


#562 [新名]
プレーンリングの内径なんですが、8ミリは目立つでしょうか?ヘリックスに2連するつもりです。

⏰:10/10/28 10:24 📱:SH07B 🆔:CTkgbbSk


#563 [あいな]
一週間位前
アンピンで開けました

全くいたくなかった!

眉ぴ◎スッピン失礼 [jpg/41KB]
⏰:10/10/28 11:15 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#564 [イケイケ匿名]
このピアス買ったのですが外し方が分かりません!くるくる回しても外せません…

jpg 17KB
⏰:10/10/28 22:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#565 [イケイケ匿名]
>>564
ボールを引っ張る。

⏰:10/10/28 23:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#566 [イケイケ匿名]
1番上のピアスをあけたんですが、すごく気持ちが悪くなりました.なにか開けてはいけない位置だったのでしょうか?

jpg 17KB
⏰:10/10/28 23:56 📱:S001 🆔:guLR7Et2


#567 [イケイケ匿名]
>>565
何とか外せたのですが、付けるのが難しい

⏰:10/10/29 00:02 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#568 [じゅん]
>>566
ピアスはあけてないですが、意見します。(笑)

なんか耳ってたくさんツボがあるから、あける位置によっては体に支障をきたす場合があるって聞いたことあります。
なので私は開けさせてもらえません(泣)

⏰:10/10/29 00:15 📱:N04A 🆔:U28NLuHo


#569 [ポカリスウェット]
>>568
私もそのようなことを聞いたことがあったので心配になりました。せっかく開けたのですが、念のためこのピアスホールは閉じることにします。ご意見ありがとうございます!

⏰:10/10/29 00:18 📱:S001 🆔:/nQJIobo


#570 [(´;ω;`)]
口ぴてどうやって
消毒するかわかりますか

⏰:10/10/29 01:03 📱:SH05A3 🆔:s83dtGBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194