【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#482 [イケイケ匿名]
>>481消毒は駄目ですよ(^_^;)7月くらいから膿んでてまだ治らないなら病院行った方がいいと思いますが…あと無駄な改行は控えてください。

⏰:10/08/30 12:07 📱:CA003 🆔:sAlPVDxA


#483 [∩∵∩]
>>482
消毒だめなんですか?病院は耳鼻科ですか?皮膚科ですか?

改行すいませんでした;

⏰:10/08/30 14:09 📱:P905i 🆔:cmRcDjZ2


#484 [イケイケ匿名]
 
>>483

毎日、石鹸で洗って下さい。

耳に消毒液が合ってなくて
膿んで荒れてるのかもしれません

こまめに石鹸で洗って様子を
見てからそれでも治らなかったら
閉じちゃうか病院へ(つД;`)
 

⏰:10/08/30 15:25 📱:L04A 🆔:rUrklksU


#485 [∩∵∩]
>>484

わかりました!
石鹸はボディソープでもいいですか?

⏰:10/08/30 15:49 📱:P905i 🆔:cmRcDjZ2


#486 [ちんちくりん]
薬用石鹸がいいよ!クレアラシルがおすすめ。泡立てて泡で耳を包むように載せて3分くらい放置して流す。お風呂ついでにやればおっけ(・ω・)/

⏰:10/08/30 20:24 📱:W61P 🆔:d7YAeIso


#487 [イケイケ匿名]
>>486そんな無責任でいい加減な情報教えないで。

⏰:10/08/30 20:51 📱:N02A 🆔:B7iZASOU


#488 [イケイケ匿名]
>>487
なんで無責任でいい加減な情報だと思うの?
クレアラシルで洗浄するように勧めるピアススタジオもあるし、間違った情報ではないよ。

⏰:10/08/30 22:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#489 [缶詰(みかん)]
>>483
洗浄方法として一番良いのは【ホットソーク】ですかね。
風呂桶等に耳が浸かる程度のお湯を張り,【天然の塩(必ず天然物を使う事)】を溶き入れ,そこに耳を浸して洗う洗浄方法です。私は説明下手なので,塩の種類や洗浄方法等の詳細は自らググって調べて下さい。

⏰:10/08/31 00:01 📱:SH01B 🆔:xM26ADKQ


#490 [イケイケ匿名]
ホットソーク何日やったら肉芽小さくなった気がする(´ω`)

⏰:10/08/31 06:09 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#491 [缶詰(みかん)]
>>490さん
肉芽治まってきて良かったですね^ω^*ホットソーク良いですよね♪私も軽い膿なら2・3日程度で治まったのでオススメです◎

⏰:10/08/31 13:03 📱:SH01B 🆔:xM26ADKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194