【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#455 [イケイケ匿名]
>>454
安ピンなんかで開けるからそうなるんです。
とにかく毎日洗浄をして下さい。間違ってもマキロンで消毒はしないで下さいね。
洗浄をしたらきちんと水気を拭き取る事。1日最低2回はする事。
すぐには治らないと思うので根気よく洗浄して下さい!

次から開ける時は、ニードルがいいですよ。安いし安全なのでオススメです。

⏰:10/07/16 00:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#456 [イケイケ匿名]
あげる

⏰:10/07/17 09:27 📱:F09A3 🆔:3O8ybjcY


#457 [イケイケ匿名]
>>455
はい毎日きちんと洗浄します!
次からはニードルであけて、安全ぴんであけません!

ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:10/07/17 16:11 📱:W62H 🆔:kgNRzejI


#458 [イケイケ匿名]
昨日兄にピアスを開けてもらったのですが、開いてすぐに透ピに替えた方がいいと言われ、透ピに変えました。ですが、ここを見てみると透ピはファーストピアスには向かないんですね。ステンレス製のピアスに替えた方がいいですよね?今更替えても大丈夫でしょうか?

⏰:10/07/17 17:11 📱:F905i 🆔:Or1G7Dq.


#459 [イケイケ匿名]
軟骨にしこりが出来てしまったのですが洗浄していればいずれ治りますか?

⏰:10/08/13 03:04 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#460 [イケイケ匿名]
すみません、トラガス開けて1ヶ月ぐらい経つのですがまだ赤く腫れているのですが1ヶ月でもこうゆうもの何でしょうか?

⏰:10/08/14 07:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#461 [イケイケ匿名]
>>460

私3ヶ月くらい経ちますけどまだ腫れたりしますよ。

⏰:10/08/14 09:39 📱:P10A 🆔:IzWSmoaI


#462 [イケイケ匿名]
>>461
そうですか!分かりました!ありがとうございました(^^)

>>459にも書いたのですが軟骨のしこりもそのうち治りますか?

⏰:10/08/14 16:29 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#463 [イケイケ匿名]
治りましたよ(^O^)

⏰:10/08/14 17:58 📱:P10A 🆔:IzWSmoaI


#464 [イケイケ匿名]
>>463
治りますか!なら、良かったです☆洗浄続けます(^^)

⏰:10/08/14 20:11 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194