【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#419 [イケイケ匿名]
ここでは、晒しまくってるからそれ見て
リアルではプロフ見たりw

伝わったかな(´・ω・`)w

⏰:10/07/05 20:14 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#420 [TOZAWA◆GGGGGGGGas]
なるほど(笑)
そんなに晒してるつもりないぞ僕←

わざわざプロフ見てくれてありがとwww
スレ違なのでこの辺でw

⏰:10/07/05 20:54 📱:P001 🆔:aVI7c2C2


#421 [イケイケ匿名]
いえいえ(・∀・)
じゃまたどこかで!ww
ノン

⏰:10/07/05 20:56 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#422 [み]
>>402-404

誰か、何かわかる人レスいただけると嬉しいです。

⏰:10/07/06 22:18 📱:P02A 🆔:wJ5.RSeA


#423 [イケイケ匿名]
耳たぶに4月頃に開けて樹脂素材ピアスを5月末まで。消毒は週2くらいですが穴が全然出来ないので6月から金属にしました。
しかしそれから穴が出来るどころか穴の周りが固くなったり皮がベロベロなって、透明の汁?と血が常時出てます。
何が悪いのかわかりません( ;_; )
汚いですがいまの写メはりますK

きたない( ;_; ) [jpg/33KB]
⏰:10/07/06 22:59 📱:auCA3H 🆔:xo8C/2pc


#424 [イケイケ匿名]
>>423
病院行った方いいと思う(;_;)

⏰:10/07/06 23:18 📱:SH003 🆔:hL1qMaUs


#425 [イケイケ匿名]
>>424

金アレとかかな?
そこら辺りわからないが

とりあえず樹脂に戻すかサージカルステンレスのピアスに変えて
洗浄、ホットソークしてみて

洗浄、ホットソークのしかたは
自分で調べて

治まらなかったら病院
いったほうが良い

⏰:10/07/07 00:26 📱:W65T 🆔:xklxeaog


#426 [イケイケ匿名]
>>425

安価ミス悪い
423宛て

⏰:10/07/07 00:28 📱:W65T 🆔:xklxeaog


#427 [イケイケ匿名]
>>423
消毒も樹脂ピアスもダメ。
もっとピアスについて知識をつけた方がいいと思います。

何もせず、すぐに病院に行って下さい。

⏰:10/07/07 01:43 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#428 [423です]
#424-427さん
レスありがとうございます( ;_; )
今日はかゆみも伴ってきてどうしようもないので病院行きたいと思います↓↓
ほんとすいませんありがとうございます( ;ω; )

⏰:10/07/08 00:03 📱:auCA3H 🆔:6YteJSxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194