【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#396 [イケイケ匿名]
>>395の出来物ですが、かなりぼけてますがアップで撮りました。

矢印のところです。 [jpg/10KB]
⏰:10/07/03 00:15 📱:W64S 🆔:cRZDQtRU


#397 [イケイケ匿名]
>>396
毎日欠かさず
消毒していますか?
膿みとかで無いのであれば
スタジオのプロや
病院などで診て頂いた方が
正確に対処してくれます。

⏰:10/07/03 00:32 📱:W64SA 🆔:Kwn7t3ig


#398 [イケイケ匿名]
トラガスに開けたら耳栓って出来ますか?

⏰:10/07/03 03:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#399 [イケイケ匿名]
>>398わたしトラガスに開けててイヤホンとかしてたら排除されちゃいました(´Д`;)

⏰:10/07/03 13:15 📱:URBANO 🆔:Fzku7JbY


#400 [イケイケ匿名]
>>399
じゃあ、やっぱり耳栓したら排除されちゃいますかね…?

⏰:10/07/03 14:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#401 [イケイケ匿名]
イヤホンするけど大丈夫だよ。人それぞれじゃない?

⏰:10/07/03 15:14 📱:P10A 🆔:APi8whQE


#402 [み]
左耳の軟骨に1つ開けていて、その周りの軟骨部分が少し紫っぽいです(;ω;)
開けてから4ヶ月くらい経ちます。

右耳は開いていません。普通の肌色です。

軟骨に開けている人の耳はみんな紫色ですか?

⏰:10/07/03 17:05 📱:P02A 🆔:4Y5P1vQw


#403 [イケイケ匿名]
>>402
紫じゃないよ。他と同じ肌色。
ピアスの材質はなに?
ステンレスとかチタンならそういうことにはならないと思うけど。

⏰:10/07/03 17:17 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#404 [み]
>>403さん
返レスありがとうございます。

材質はステンレスです。
痛かったり痒いってことは全然ないです。

キャッチ外して後ろを見たら穴の周りが少し膨れてました。
肉芽だと周りの肌も変色するんでしょうか?

⏰:10/07/03 20:38 📱:P02A 🆔:4Y5P1vQw


#405 [イケイケ匿名]
>>404さん

私も一ヶ月前に開けた軟骨が二週間前に腫れて以来少し赤紫のままです。
腫れはだいぶひいてきましたが完治はしていません…心配ですよね(>_<)

⏰:10/07/03 20:45 📱:SH05B 🆔:sUX55G/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194