派手な髪色(派手髪)をうpするスレ
最新 最初 🆕
#269 [D705i]
>>268さん
カラーバターは基本的に抜けないので、極限まで落とすか、諦めるかだと思います(・ω・`)

私も白金からピンクと紫入れて、また白金にしたくて美容室で特別な方法でブリーチしました(´・ω・`)

行き着けの美容室でやってくれるか分かりませんがー…><
かなり美容師さん泣かせです´`。w

⏰:11/11/15 14:56 📱:D705i 🆔:D.0x2TrY


#270 [エコ(゚∀゚)ゆ?たんぽ]
>>269同じ青系なので シャンプーで落とせるまで落としてみます(`・ω・)!
ありがとうございました(^ω^)

⏰:11/11/15 20:05 📱:S001 🆔:7dIKMooE


#271 [D705i]
>>270
頑張ってください´`!!

⏰:11/11/15 22:15 📱:D705i 🆔:D.0x2TrY


#272 [イケイケ匿名]
前の髪色
赤が大好きなので入れてもらいましたが、見事に5日で消滅しました(´∀`)w

中傷は勘弁してくださry [jpg/22KB]
⏰:11/11/16 02:34 📱:SH06B 🆔:wPsgHMdM


#273 [イケイケ匿名]
今の髪色
色っていうか…染めてはなくてエクステなんですが…内側に赤入れてもらいました。
自己満です。
かなりうねってるのはスルーでw

中傷は勘弁してくださry [jpg/26KB]
⏰:11/11/16 02:41 📱:SH06B 🆔:wPsgHMdM


#274 [イケイケ匿名]
今日染めてきましたピンクとグリーンでクリスマス意識ですww

[jpg/13KB]
⏰:11/12/10 18:32 📱:SH01B 🆔:Q81LeVYs


#275 [イケイケ匿名]
派手髪ってほんとその人のセンスが問われるよね…

⏰:11/12/10 18:36 📱:P02B 🆔:fzxGSf5Q


#276 [エコだぜゆ?たんぽ]
クリスマスにディズニー行くから 髪の毛青に変えよ(`・ω・)

⏰:11/12/10 19:49 📱:S001 🆔:J2m2lDms


#277 [イケイケ匿名]
いずれ黒歴史になるときが来るよ絶対

⏰:11/12/11 22:29 📱:iPhone 🆔:LdIBmgSY


#278 [D705i]
落ち着いたら前髪だけ色抜こうかな(´;ω;`)
派手髪さん見てるとやっぱりしたくなる!

⏰:11/12/12 23:13 📱:D705i 🆔:HAKcFqzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194