派手な髪色(派手髪)をうpするスレ
最新 最初 🆕
#529 [イケイケ匿名]
>>522 見れない人の気持ちがよく分からないです ←「はぁ?!(笑)」って感じなんだが。

働けよメンヘラ野郎ちゃん(^^)w

⏰:13/04/23 01:51 📱:beskey 🆔:7ts59q4g


#530 [イケイケ匿名]
>>529痛すぎ。
携帯変えれば?

⏰:13/04/23 11:01 📱:iPhone 🆔:KCAOPfTw


#531 [イケイケ匿名]
痛過ぎるのはあなたの方では。リサイズの手間を省く為に100KB以内におさめるようにしないと。
自分がガラケーの時300KB以上で普通に見れていても見れない機種がある事位は分かりませんか。
自分でリサイズもせず他人任せ、自分は見れてたし見れない人の気持ちが分からないと自分勝手な気持ちなら貼らなくて結構だと思いますがね

⏰:13/04/23 14:50 📱:PC 🆔:RTCReJqQ


#532 [イケイケ匿名]
>>522www

⏰:13/04/23 21:24 📱:CA003 🆔:MZe8Vdos


#533 [イケイケ匿名]
>>530は私ではないのですが。
それと、きちんと働いています(^^)
親切にリサイズして下さった方がいらっしゃるので、ありがたいです。

⏰:13/04/24 12:31 📱:iPhone 🆔:6iMbdpV.


#534 [イケイケ匿名]
本当に痛い子だね。リサイズしてくれる人って自分でやりなよ。何の為にiPhone持ってるんだか。ガラケーでさえもリサイズ出来るのにね。そもそもリサイズの手間をなくすようにしなきゃいけないのに。マナーが守れない上注意受けても分からず反論する、そういう子はスレチだし本当に迷惑。

⏰:13/04/24 12:55 📱:PC 🆔:NqS9Sb1o


#535 [イケイケ匿名]
見づらくなるからそろそろやめてくれない?

昔のだから画質悪いけど。ピンクツートン

派手じゃないかな; [jpg/21KB]
⏰:13/04/24 14:03 📱:SH06A3 🆔:iXmQz252


#536 [イケイケ匿名]
>>535キレイ
色落ちた??

⏰:13/04/25 00:40 📱:F02D 🆔:Gi0bQneI


#537 [イケイケ匿名]
>>536
ありがとです(^^)マニキュアだからすぐ落ちちゃいました;

⏰:13/04/25 04:04 📱:SH06A3 🆔:G9YDHIUI


#538 [イケイケ匿名]
>>537俺も今ピンクやけど色落ちてきたわ
なかなか長い事もってくれへんよな

⏰:13/04/26 23:10 📱:F02D 🆔:rc5Jn4LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194