派手な髪色(派手髪)をうpするスレ
最新 最初 🆕
#356 [イケイケ匿名]
スタンプワロタwwww

⏰:12/03/08 12:15 📱:iPhone 🆔:vDihPjkk


#357 [。・ω・){みぃな]
>>351-352
ありがとうございます><
自分も気に入ってるので、とても嬉しいです^^*

>>353様、いつもお綺麗で素敵ですね☆そしてそのスタンプ、欲しいですww

⏰:12/03/08 12:22 📱:P04B 🆔:LLWlahJ6


#358 [D705i]
>>357さん
有難うございます><
ロングで派手髪を保つのって大変ですよね‥
髪綺麗で羨ましいです(*´・ω・`*)

スタンプは編集して自分で作りましたw

⏰:12/03/08 13:03 📱:D705i 🆔:GbfFqpD2


#359 [。・ω・){みぃな]
>>358 D705i様
大変ですよね‥。D705i様はたしか、美容師さんだったような‥?そこでちょっと相談があるのですが‥。
茶色の上に赤入れちゃったからか、見ように寄っては若干紫っぽい様な赤になってしまいましたorz
ブリーチをせずに、紫っぽくない赤にするためには、どうしたら良いのでしょうか?´`

髪綺麗に見えるだけですよ−!;実際シャンプーしたり濡れたらギッシギシです´;ω;`

自作でしたかwセンス【`・∀・】イイ!!

⏰:12/03/09 07:47 📱:P04B 🆔:q2LMaQYg


#360 [D705i]
>>359さん
元の茶色が赤みがかった茶色なのか、黄色みがかった茶色なのかによって、やっぱり色の出方は変わってしまいます(´・ω・`)

基本的にはブリーチをしないと綺麗な赤にはならないですね(´;ω;`)
カラーバターで色入れたんですか?><


私は今黒髪ですが、濡れるとテロテロになりゴム状になりますw
びよんびよん伸びますw
若気の至りですね(´・ω・`)

⏰:12/03/09 09:37 📱:D705i 🆔:ghsYG2JY


#361 [。・ω・){みぃな]
>>360さま
ですよね´`;元は黄身がかった茶です。マニックパニックとゆう海外製のトリートメントの様なもので染めました。1〜2weekでカラーが段々落ちてゆくタイプのものです^^*

黒色か何かを染め材に混ぜれば まだマシになるのかなとか考えたり´Д`;

わたしもカラー、縮毛、コテ、逆毛をやってた頃は 延び延びでした;濡れるとゴムみたいになりますよね(笑。

⏰:12/03/13 10:20 📱:P01A 🆔:RGo04Wsk


#362 [イケイケ匿名]
派手じゃなかったらすみません

jpg 535KB
⏰:12/03/18 19:35 📱:Android 🆔:VUvrZ1RA


#363 [イケイケ匿名]
>>362
ぜひ全体の写メを!

⏰:12/03/18 20:02 📱:PC/0 🆔:.1ZOzSmE


#364 [イケイケ匿名]
あまり派手ではないですが、前髪と横の内側だけ青に染めました。

jpg 26KB
⏰:12/03/18 20:53 📱:F06B 🆔:45OCqE2s


#365 [イケイケ匿名]
マニックパニック

jpg 43KB
⏰:12/03/18 21:14 📱:SH10C 🆔:ztBj1YZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194