男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#406 [なお]
>>404
ありがとう救われた笑い
これからもよろしく!!!

>>405
あたしは立ち読みですね

⏰:09/10/13 10:19 📱:D705i 🆔:IbSoSWJE


#407 [豆]
なんか、すごいことになりましたね( ´`)
何がダサいかは個人差があるし…。
まぁ、このスレ好きな人もいて良かったです。


>>405

雑誌はCOOLが好きです。
他のも読みますが、毎月ではないです。

⏰:09/10/13 11:43 📱:P04A 🆔:O59ynbm.


#408 [74]
>>352あげます(>_<)

久しぶりにきたら荒れてる〜!!!!着たい服きて何が悪いってんだぁー(o^∀^o)
ここにいる皆さんは素敵です★\(^O^)/

⏰:09/10/13 12:05 📱:W43SA 🆔:d8WuIUm.


#409 [豆]
また荒らされるかな?
貼ってみます( ´`)

下はグレーです。 [jpg/47KB]
⏰:09/10/13 13:20 📱:P04A 🆔:O59ynbm.


#410 [奏]
久しぶりにきてびっくりしました´;;`
自分はこのスレが好きなやし、
今まで通り平和にやっていきたいです(´;ω;`)

なおさん
自分あの写真すごい好きなんです!
だからまた載せてくれると嬉しいです*´ω`!

⏰:09/10/13 13:27 📱:W54SA 🆔:ShhC8Y0o


#411 [奏]
豆さん
カッコイいです(*^^*)!
下は黒色ですかN?

⏰:09/10/13 13:29 📱:W54SA 🆔:ShhC8Y0o


#412 [豆]
>>411さん

ありがとうございます。
下はグレーなんですけど、照明の具合で黒っぽく写ってます

⏰:09/10/13 13:35 📱:P04A 🆔:O59ynbm.


#413 [奏]
下はグレーって書いてありますね*ω*!
すいませんヘ
スウェット地ですか?

⏰:09/10/13 14:00 📱:W54SA 🆔:ShhC8Y0o


#414 [豆]
>>413
スウェット生地じゃないですよ
ディッキーズのハーフパンツです。

⏰:09/10/13 15:02 📱:P04A 🆔:O59ynbm.


#415 [なお]
>>408
返事遅れました
すいません!

あたしは形で選びます
ユニクロはメンズですね

⏰:09/10/13 15:42 📱:D705i 🆔:IbSoSWJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194