男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#399 [葵]
>>398さん

実際体系わからないんで難しいですが、男の子ぽくなら、足元はすっきりしたスニーカーとかのがいいかな??とおもいます
あたしお洒落じゃないんで、参考なるかわかりませんが

⏰:09/10/12 23:11 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


#400 [ポポ]
>>395
そゆの好きです。
ジャケットをもうちょっとコンパクトに、あとパンツのロールアップが微妙かな、と思いました。


横から失礼しました

⏰:09/10/12 23:51 📱:auTS3Q 🆔:hCRjNasw


#401 [*low*]
>>399葵さん
何回もありがとうございます!
ローカットのスニーカーにしてみます
>>400ポポさん
わわわ(゚Д゚;)
まさかポポさんからコメントもらえるとは...!
ジャケットもっとコンパクトにしてみます
ほんでロールアップは本人もなんとも気持ち悪いと思ってました
あれだぶだぶだし、丈長いからもっさりしてしまうのです。
うまくやればキレイに見えますかね?><
それともロールアップしない方がいいのか...

⏰:09/10/13 00:14 📱:SO903i 🆔:lWW30HzE


#402 [なお]
久しぶりに来たら、すごい荒れてる
そしてナルシストと言われてしまいました‥

何が言いたいんやろうか


スルーしていきましゅう!!!

⏰:09/10/13 00:45 📱:D705i 🆔:IbSoSWJE


#403 [葵]
>>401さん
いえいえ
とゆーか、少し系統違うって書いてありましたねすみません
あたしもヒールはくならロールアップいらないと思ったんですけど長いんですか
他に合いそうなボトムはないですかね??
ヒールはいてちょうどいい感じのがいいと思います

⏰:09/10/13 02:07 📱:N905i 🆔:goME21/M


#404 [葵]
なおさん

あたし後ろ姿気に入ってるロンTとかあるんで普通だと思います

アドバイスは参考にしていきましょうっ

⏰:09/10/13 02:08 📱:N905i 🆔:goME21/M


#405 [('`)]
みなさんは雑誌とか読んでますか?
どんなのよんでるか知りたいです!

⏰:09/10/13 08:40 📱:F03A 🆔:SoWR.hhg


#406 [なお]
>>404
ありがとう救われた笑い
これからもよろしく!!!

>>405
あたしは立ち読みですね

⏰:09/10/13 10:19 📱:D705i 🆔:IbSoSWJE


#407 [豆]
なんか、すごいことになりましたね( ´`)
何がダサいかは個人差があるし…。
まぁ、このスレ好きな人もいて良かったです。


>>405

雑誌はCOOLが好きです。
他のも読みますが、毎月ではないです。

⏰:09/10/13 11:43 📱:P04A 🆔:O59ynbm.


#408 [74]
>>352あげます(>_<)

久しぶりにきたら荒れてる〜!!!!着たい服きて何が悪いってんだぁー(o^∀^o)
ここにいる皆さんは素敵です★\(^O^)/

⏰:09/10/13 12:05 📱:W43SA 🆔:d8WuIUm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194