男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#298 [おさる]
しょうさん

BEAMSはTシャツの6000円くらいしかかわないですね
ズボンとか高い


ネルシャツ自分もよくきます
けどあれってTシャツの下にきたりしないと
着方おかしくなるとオタクみたいになりますよね

⏰:09/10/02 23:32 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


#299 [おさる]
WE GOとかハンジローもいいですよね!
安いですし

⏰:09/10/02 23:33 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


#300 [むい]
おさるさん

ネルシャツよく着られるんですか★!
ネルシャツ着る時ってズボン何合わせたりしますか(・∀・)?


WEGOいいですよね(*´□`)
スゴく安いし、デザインも結構好きなんですよね(・∀・)

⏰:09/10/02 23:41 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#301 [おさる]
むいさん

ネルシャツ一枚ではあんまりきないですけど‥
カーゴとかチノパンはきます
今年は可愛いネルシャツを買って一枚できてみよーと思ってます

⏰:09/10/02 23:54 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


#302 [奏]
>>297
むいさん
相当へこみます´`

行ってみますね!
メンズぽいのがあるってゆうのがいいですねx!

⏰:09/10/03 07:07 📱:W54SA 🆔:a9mHTPsQ


#303 [74]
おさるさんありがとうございますm(_ _)m★

Vネックあったら買ってみます\(^O^)/

おさるさんも肩幅広いんですねー!肩幅広いと肩幅に合わせてサイズ選ぶから他の場所でサイズ合ってないですよね(>_<)i

⏰:09/10/03 09:53 📱:W43SA 🆔:0onv03dg


#304 [むい]
>>301
おさるさん

カーゴとチノパンですか★!
早速合わせてみようと思います(・∀・)


>>302
奏さん

行ってみて下さい(^^)
値段も比較的安いですよ(・∀・)★

⏰:09/10/03 12:41 📱:F904i 🆔:5.ykl63E


#305 []
お久しぶりです(・∀・)

ケツがでかいだの骨盤がどーの言ってた者です(´Д`;)

少しさがってるので
あげときます(。・w・。)

jpg 15KB
⏰:09/10/03 21:00 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#306 [みー]
初めまして(^^)/
どうですか

[jpg/70KB]
⏰:09/10/04 02:55 📱:P08A3 🆔:aMKDTLlk


#307 [おさる]
>>304

はい
まぁ、自分もあんまりしたことがないですけどね
むいさんってなんさいでしたかぁ?

⏰:09/10/04 06:38 📱:D905i 🆔:/9J0Oh4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194