男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#281 [しゅう]
こんにちは(^Д^)
お久しぶりです!

お気に入りパンツです

半袖ですけど..w [jpg/14KB]
⏰:09/10/02 20:10 📱:D705i 🆔:frBT/XvI


#282 [奏]
>>281さん
格好いいですね!
すごい素敵ですっ

⏰:09/10/02 20:15 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#283 [豆]
>>277
ありがとうございます

葵さん
私も頑張って、ピッタリのシャツ探します

奏さん
わかります
私も153しかないんで、せめて160…( p_q)

⏰:09/10/02 21:23 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#284 [葵]
むいさん

参考になってよかったです
大きめのオーバーオールの中とかに着るのもあたしは好きです



しゅうさん

やっぱかわいいですっ

⏰:09/10/02 21:48 📱:N905i 🆔:UrNeW94c


#285 [奏]
豆さん
はそうなんですか栫H
高そうに見えます~!
自分は155pしかないんですよ(ノ△T)

⏰:09/10/02 22:07 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#286 [豆]
奏さん
ウソじゃないですよ
本当にチビなんす(´Д`)
でも大きく見えるのは嬉しいです。
ありがとうございます

⏰:09/10/02 22:11 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#287 [奏]
豆さん
いえ、全然です!
本当にそう思ったんで^^!
豆さんは服とかって、
何処で買ったりするんですか?

⏰:09/10/02 22:26 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#288 [むい]
>>281
しゅうさん
かっこいいです(*´□`)

>>284
葵さん
オーバーオールですか!!
私オーバーオール持ってないので今度買ってみようと思います(・∀・)★

豆さん★奏さん
私なんて身長149pしかないです(>_<)
身長高くてうらやましいです
(´・ω・`)

⏰:09/10/02 22:35 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#289 [奏]
むいさん
そうなんですかヘ?
やっぱ身長はほしいですよねД

シャツ可愛いですねっ!

⏰:09/10/02 22:53 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#290 [豆]
奏さん
服はどこでも買います
ユニクロ、しまむら、通販とか…。
あと最近好きなのは、Tシャツの専門店です
あんまり参考にならなくてすみません( ´`)

⏰:09/10/02 23:06 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194