男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#268 [豆]
お久しぶりです
雨ですね( ´`)

みんな背が高いみたいで、羨ましい

今日の服。変ですかね? [jpg/43KB]
⏰:09/10/02 11:18 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#269 [奏]
>>266さん
そうなんですか!
チェックしてみますねx
自分もユニクロ愛用しますよ^^!


>>268さん
素敵ですね
自分も背低いんですよ´`

⏰:09/10/02 13:09 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#270 [有田]
胸ないな〜w

⏰:09/10/02 13:15 📱:D705i 🆔:LDwL1Lb.


#271 [むい]
午前中時間あったので友人と買い物行ってきました★!

初めてネルシャツというものを購入したんですがズボンとか何合わせたらいいのか分かりません(´・ω・`)

ネルシャツのコーデでオススメあったら教えていただきたいです(>_<)!
よろしくお願いします★

ネルシャツ! [jpg/15KB]
⏰:09/10/02 13:18 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#272 [葵]
豆さん

やっぱかっこいい


むいさん

参考になるかわかりせんが、前トピで貼ったやつのせときますね
あたしはこんな感じで着ました

普通ですが [jpg/23KB]
⏰:09/10/02 16:05 📱:N905i 🆔:UrNeW94c


#273 [豆]
奏さん
はじめまして
ありがとうございます。
背低いのは、どーにもならんから困りますよね

⏰:09/10/02 16:11 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#274 [豆]
葵さん
ありがとうございます


私もネルシャツ(?)着たくて買うけど、うまく着れない。
ピッタリサイズに出会えない(´Д`)

⏰:09/10/02 16:14 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#275 [74]
>>267
ポンさん、勉強になりましたm(_ _)m私もユニクロのスキニー欲しくなりました★

⏰:09/10/02 16:24 📱:W43SA 🆔:OKRbvvJo


#276 [74]
>>258
おさるさん★ありがとうございますm(_ _)m

七分袖はレディースがいいですか?自分は肩幅が広くて、サイズ選びに困ってます
ユニクロにVネックの七分袖はありますか?

質問ばかりですみません
m(_ _)m

⏰:09/10/02 16:31 📱:W43SA 🆔:OKRbvvJo


#277 [イケイケ匿名]
>>268

かっ‥かっこ良い///

⏰:09/10/02 16:46 📱:SO704i 🆔:gO6zLH5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194