男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#262 [奏]
自分もユニクロは
よく愛用します(゚゚*)!
安いし結構良いのありますよね

チャオパニック BEAMSチェックしてみますね!
ありがとうございますx

⏰:09/10/01 20:48 📱:W54SA 🆔:Q.v2yG8E


#263 [おさる]
けどBEAMSは高いですよ!笑

チャオパニックはなかなか安いですチャオパニックメンズでもきれますよ★

⏰:09/10/01 21:49 📱:D905i 🆔:BdeN1m76


#264 [奏]
そうなんですか(´□`)!

メンズでも大丈夫なんですか!?
それ嬉しいですね〜

⏰:09/10/01 22:51 📱:W54SA 🆔:Q.v2yG8E


#265 [しょう]
>>250
PONさん
そのユニクロのスキニーてレディースですか

>>253
おさるさん
お買い物なくなったんですか昨日もかっこいいですね(^^)
てゆかみんな細いっすね

⏰:09/10/02 10:45 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#266 [しょう]
昨日の格好(¨)
>>261
おさるさん
BEAMSで買うんですか(゚□゚!)リッチ...笑

>>奏さん
あたしはWEGOとかHANJIROでよく買い物するかもです!
でも一番見に行くのはユニクロ

なんかびみょー… [jpg/13KB]
⏰:09/10/02 10:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#267 [PON☆]
>>265
しょうさん
メンズですいちばん大きいサイズを腰パンしてます

⏰:09/10/02 10:58 📱:SH06A3 🆔:pRajgvdI


#268 [豆]
お久しぶりです
雨ですね( ´`)

みんな背が高いみたいで、羨ましい

今日の服。変ですかね? [jpg/43KB]
⏰:09/10/02 11:18 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#269 [奏]
>>266さん
そうなんですか!
チェックしてみますねx
自分もユニクロ愛用しますよ^^!


>>268さん
素敵ですね
自分も背低いんですよ´`

⏰:09/10/02 13:09 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#270 [有田]
胸ないな〜w

⏰:09/10/02 13:15 📱:D705i 🆔:LDwL1Lb.


#271 [むい]
午前中時間あったので友人と買い物行ってきました★!

初めてネルシャツというものを購入したんですがズボンとか何合わせたらいいのか分かりません(´・ω・`)

ネルシャツのコーデでオススメあったら教えていただきたいです(>_<)!
よろしくお願いします★

ネルシャツ! [jpg/15KB]
⏰:09/10/02 13:18 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194