男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#219 [しょう]
>>188
おさるさん
あたしはゆるい感じの格好しようとすると、ダボッとしちゃうのでダメなんですよね
でもタイトに着ると寸胴だからぽちゃぽちゃしちゃって(笑)
おさるさん羨ましいです
チノパン似合ってますね!!あたしも挑戦しようかなあ(¨)

>>194
なおさん
無地てトップにして着るの難しくないですか
変な話、胸の部分とかお腹が目立つ気がしてなかなかできないんです

>>むいさん
明るい色てゆーか、あたし白のスニーカー持ってないんですけど差し色として今めっちゃ欲しいんです★
ボリュームがあるものだったらナイキ、バンズ
すっきりな感じであればなおさんが貼ってるようなコンバースが無難というかお馴染みな気がします
でもこれはあくまであたしの意見なんで

ちなみにこれはあたしが普段はいてるスニーカー [jpg/12KB]
⏰:09/09/30 19:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194