男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#182 [おさる]
むいさん

>>61これユニクロコーデです

ピッタリきる七分袖もすきやけどこっちの七分袖もたまにきますなんかゆる〜くなってしまうけど‥
なんかいい着方ないですかね

⏰:09/09/29 01:28 📱:D905i 🆔:Ul/psqFY


#183 [しょう]
七分袖いいですね!
>>177
なおさんが来てるの
無地のやつですか(^^)?

⏰:09/09/29 01:37 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#184 [しょう]
>>おさるさん
そのコーデ
かっこいいです

そのままでも似合ってて
いいと思いますよー

⏰:09/09/29 01:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#185 [おさる]
>>184

そのままって七分袖だけですか?

⏰:09/09/29 01:50 📱:D905i 🆔:Ul/psqFY


#186 [しょう]
>>おさるさん

七分袖ってゆーか
そのゆるい感じも
かっこよいです
てことです

伝わりづらくて
すいません(^^)

⏰:09/09/29 02:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#187 [むい]
>>182
おさるさん

わざわざありがとうございます(・∀・)
私はピッタリもゆるい感じも両方好きなので>>61のコーデとても参考になります!
私重ね着が苦手なのでおさるさんみたいに重ね着うまい人うらやましいです★

ちなみに>>61ではいてるのはチノパンですか?(・∀・)

⏰:09/09/29 02:32 📱:F904i 🆔:rCulaGLM


#188 [おさる]
しょうさん
ありがとうございます
自分ゆるい格好のがすきです

⏰:09/09/29 02:37 📱:P905i 🆔:rZk8tWd2


#189 [おさる]
むぃさん
重ね着下手ですよ
62のコーデは自分のなかでかなりピッタリきた感じですだぼだぼはいややけどピッタリもいやなんですよね

そうです

⏰:09/09/29 02:39 📱:P905i 🆔:rZk8tWd2


#190 [むい]
>>189
おさるさん

私はおさるさんの重ね着好きです(・∀・)
私も比較的ゆるい感じ好きです★


チノパンですか!
私もユニクロで今度チノパン買おうと思ってるんですが何色にしようか迷ってしまって(´・ω・`)
何色が一番いいですかね?(^^)

⏰:09/09/29 03:02 📱:F904i 🆔:rCulaGLM


#191 [おさる]
むぃさん

ですよね(^∀^)/
わかります

自分次茶色のズボンが欲しいんですよ
ズボン選ぶのも難しいですよねー!ズボンはメンズのがよくないですか?

⏰:09/09/29 06:55 📱:D905i 🆔:Ul/psqFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194