男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#624 [ちよ]
>>623サン
サイズが大きくてちゃんと見れないです(^ω^;)

⏰:10/03/07 18:14 📱:P906i 🆔:U9ooG4zg


#625 [ぽくて]
>>623
サスペ、サンキュー?

シャツ、袖まくっちゃえば?

⏰:10/03/07 18:27 📱:L705iX 🆔:zwANn4q.


#626 [イケイケ匿名]
>>623
みえない(´・ω・`)

>>620
シャツは全閉めでチョウネクタイとかつけたら個人的にすきです
シャツが大きいなら袖まくっちゃえば大丈夫だと思います
サスペと合わせたいならゆるめのパンツのがいい気がします
参考までに∩^ω^∩*

⏰:10/03/07 18:33 📱:W52SH 🆔:Gvi1z12Y


#627 [野村]
ちよさん
サイズ修正しました!!
申し訳ないっすorz
これで見えますかね((汗


ぽくてさん
サスペです!!

シャツめくる(〇∀)
試してみます!!


イケイケ匿名さん
うわああぁぁ(〇▽)
詳しくアドバイス
ありがたいです!!
めちゃ参考にします!!
チョウネクタイ探さねば

ビミョーです [jpg/27KB]
⏰:10/03/07 18:56 📱:SH906i 🆔:HR51yAlQ


#628 [イケイケ匿名]
でかしゃつの大きさによるけど、自分ならウェストマークして、下に裾レースのスカート履いて、ガーリーに着る
ボーイッシュに着るなら、シンプルにスキニーとローカットのスニーカー合わせる
>>627
デニムの丈が合ってないのと
上は全部自分的になしかな…中学生みたいなので
ごめんなさい
サスペはサイズ大きめのジーンズの方が合うと思う
それに自分に合ったサイズのシャツを合わせて、ローカットのスニーカーやデッキシューズなんかと合わせると、メンズ風で可愛いと思う
下手に合わせるとサスペはガキっぽくなるので、シンプルに。

⏰:10/03/07 19:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#629 [イケイケ匿名]
>>627
サスペ使ったCD発見しました∩^ω^∩*

少し話しそれるけど、お洒落に磨きをかけたいならメンズ雑誌買うのもテだと思います
チョキチョキとかイーエルオーとかは参考になると思います*

_ [jpg/31KB]
⏰:10/03/07 19:33 📱:W52SH 🆔:Gvi1z12Y


#630 [sage]
参考にならねーよw

⏰:10/03/07 19:54 📱:SH02A 🆔:d7jqEu.w


#631 [野村]
イケイケ匿名さん
なるほど(〇∀)
色々試してみますね!!
おさがりばっかじゃ
やっぱり厳しいですね…
レッツショッピング♪
雑誌早速さがして
見ますね★
すっごく参考に
なりました!!
ありがとうございます♪

⏰:10/03/08 00:55 📱:SH906i 🆔:6ENI6DTk


#632 [ぷにこ]
>>579

こおゆう、コート?
アウターはなんてやつ
ですか

⏰:10/03/27 01:59 📱:P02A 🆔:SW2.UR3M


#633 [なゆた◆lWD6I8D30g]
>>632

ダッフルコートですよ(∵)

⏰:10/03/27 11:52 📱:SH905i 🆔:w7HzBpFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194