男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#390 [小娘]
>>371 さん
結婚だなんて//←
ありがとうです(ω)ハ

>>387 さん
>>388 さん
同じこと言ってますけど確かにそうですね
なんだかむずかしい‥(´・ω・`)
頭が弱いだけかもだけど

⏰:09/10/12 21:38 📱:W53CA 🆔:.rSUqkyc


#391 [イケイケ匿名]
この話もう終わりにしませんか?
せっかくみんな服うpしてたのに…

⏰:09/10/12 21:41 📱:PC 🆔:snCS6qZ2


#392 [葵]
>>386さん

ありがとうございますm(__)m


みなさんの意見もとりいれて、また服upしていけたらいいですね

⏰:09/10/12 21:47 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


#393 [イケイケ匿名]
>>388男には見える女には見えない

⏰:09/10/12 21:50 📱:PC 🆔:ie6gtJbE


#394 [有田]
荒れたねww
君たちのきてるTシャツ男からしても、ださいと思われww

⏰:09/10/12 22:48 📱:D705i 🆔:fRwusGFw


#395 [*low*]
空気読まずにすみません。
こういうメンズぽいコーデに憧れてます。ここにうpされてる人たちとはちょっと系統違う気がしますが><;;
みんな細くてうらやましいです´`自分は下半身でぶ短足の典型的な日本女性体型なので;;
黒テーラード/白カッター/生成りニット的なもの/メンズチェックパンツ/焦茶レースアップブーツ/キャスケットぽい帽子
スタイル以外で、こうした方がいい的なことはありますか?柔らかい言葉でお願いします;;
前スレでは誰にも触れられずにスルーされてしまいましたが(´;ω;`)

部屋汚いのもスルーお願いします [jpg/29KB]
⏰:09/10/12 22:53 📱:SO903i 🆔:xZqsug9M


#396 [葵]
有田さん

アドバイスは取り入れるつもりですが、抽象的な批判は終わりにしてください。
前にも書き込みされていましたが、胸のことは体の問題です。わざと隠しているようなスタイルを好む人もいると思うので。

あたしはまた前みたいにみんなでupしつつ、アドバイス欲しければどうですか??とか聞く感じでやってきたいです

⏰:09/10/12 22:56 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


#397 [葵]
>>395さん

前スレでのスルーすみませんでした
あたしも下半身デブなんですよ
なので、男の子ぽい格好する時は、なるべく上半身を大きめなものきたり、膨張色着たりしてます
あんまり参考ならずすみません

⏰:09/10/12 23:00 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


#398 [*low*]
>>397
葵さんコメントありがとうございます´`
ということは395のこでは太って見えるから止めた方がいいということでしょうか(´・ω・`)

⏰:09/10/12 23:02 📱:SO903i 🆔:xZqsug9M


#399 [葵]
>>398さん

実際体系わからないんで難しいですが、男の子ぽくなら、足元はすっきりしたスニーカーとかのがいいかな??とおもいます
あたしお洒落じゃないんで、参考なるかわかりませんが

⏰:09/10/12 23:11 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194