男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#323 [しょう]
お久しぶりです

最近初めて明るい色のジーンズ買いました!!
合わせ方わからず適当

しかも背小さいのが丸わかり
豆さんみたいに背高く見せたいっす(´・ω・`)

Right onにて撮影 [jpg/9KB]
⏰:09/10/05 20:22 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#324 [おさる]
74さん

けどユニクロやからやすいしなんかもね!

七分袖はどっちでもいけますよ
タイトがよければレディースで

シャツの中にきるならレディースのぴっちり目がいいかもです

⏰:09/10/05 22:25 📱:D905i 🆔:d8ii/wlk


#325 [豆]
しょうさん
ジーンズなら、何でも合いますよ( ´`)
そんな、私なんか頑張っても小さいですよ…

⏰:09/10/05 23:01 📱:P04A 🆔:nwY..QHI


#326 [むい]
>>323
しょうさん
カッコいいです(*´□`)
全然背低く見えません!
スタイルもいいし、うらやましいです
(´・ω・`)★

⏰:09/10/05 23:18 📱:F904i 🆔:ET9PgFXI


#327 [クロ]
毎日男の子みたいな格好です☆
新しいスニーカーが欲しいです!

みなさんスニーカーはどこのブランドがすきですか?

⏰:09/10/06 04:57 📱:W61T 🆔:sAF.YgjA


#328 [74]
おさるさん★
アドバイスありがとうございます!!!!\(^O^)/
ここにいる方達は本当オシャレですよね(*^o^*)

>>327さん
NIKEいーですよ(≧∇≦)メ

⏰:09/10/06 11:20 📱:W43SA 🆔:3RdXu/12


#329 [クロ]
わーありがとうございますイNIKEかっこいいですよね!うわーほしくなってきたああああ

VANSもTOPPERもいいデザインたくさんあるんですよねナイナ

⏰:09/10/06 16:50 📱:W61T 🆔:sAF.YgjA


#330 []
久しぶりの投稿です

jpg 11KB
⏰:09/10/06 19:15 📱:N905i 🆔:3el66TRk


#331 [イケイケ匿名]
なおさん、豆さん、しゅうさんのコーデすごい好きです!また貼ってください(*^^*)

⏰:09/10/06 21:45 📱:D905i 🆔:pdX0Rb2k


#332 [なお]
久貼り〜

[jpg/6KB]
⏰:09/10/07 00:13 📱:D705i 🆔:M4AGobP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194