男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#293 [奏]
豆さん
Tシャツの専門店とかあるんですか栫H
…知らんかったです(゜O゜)!
参考になりました~
ありがとうございますx

⏰:09/10/02 23:19 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#294 [むい]
豆さん

そうなんです(>_<)
メンズのデザイン好きなんですけどサイズ合わないし、かといってレディースのデザインはみんな女の子っぽいものばかりで(´・ω・`)

思い通りの買い物が出来ない事がほとんどなので辛いです(/_;)

⏰:09/10/02 23:20 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#295 [奏]
むいさん
ですよね
自分もメンズのデザインの方が好きなんで´`
どうしともサイズが合わないですよねД

そうなんですか~
いーなぁ´З` 笑
自分も今度WEGOとか見に行ってみようかな^^

⏰:09/10/02 23:26 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#296 [おさる]
74さん
Vネックありますよ!
けど場所によってはないです自分も肩幅あるんで

⏰:09/10/02 23:29 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


#297 [むい]
奏さん

メンズものでデザイン気に入ったのあってもサイズ合わないとへこみますよね
(´・ω・`)

是非WEGO行ってみて下さい(^^)
レディースものでもメンズっぽいデザインたくさんあるので私好きなんですよ★

⏰:09/10/02 23:32 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#298 [おさる]
しょうさん

BEAMSはTシャツの6000円くらいしかかわないですね
ズボンとか高い


ネルシャツ自分もよくきます
けどあれってTシャツの下にきたりしないと
着方おかしくなるとオタクみたいになりますよね

⏰:09/10/02 23:32 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


#299 [おさる]
WE GOとかハンジローもいいですよね!
安いですし

⏰:09/10/02 23:33 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


#300 [むい]
おさるさん

ネルシャツよく着られるんですか★!
ネルシャツ着る時ってズボン何合わせたりしますか(・∀・)?


WEGOいいですよね(*´□`)
スゴく安いし、デザインも結構好きなんですよね(・∀・)

⏰:09/10/02 23:41 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#301 [おさる]
むいさん

ネルシャツ一枚ではあんまりきないですけど‥
カーゴとかチノパンはきます
今年は可愛いネルシャツを買って一枚できてみよーと思ってます

⏰:09/10/02 23:54 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


#302 [奏]
>>297
むいさん
相当へこみます´`

行ってみますね!
メンズぽいのがあるってゆうのがいいですねx!

⏰:09/10/03 07:07 📱:W54SA 🆔:a9mHTPsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194