男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#287 [奏]
豆さん
いえ、全然です!
本当にそう思ったんで^^!
豆さんは服とかって、
何処で買ったりするんですか?

⏰:09/10/02 22:26 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#288 [むい]
>>281
しゅうさん
かっこいいです(*´□`)

>>284
葵さん
オーバーオールですか!!
私オーバーオール持ってないので今度買ってみようと思います(・∀・)★

豆さん★奏さん
私なんて身長149pしかないです(>_<)
身長高くてうらやましいです
(´・ω・`)

⏰:09/10/02 22:35 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#289 [奏]
むいさん
そうなんですかヘ?
やっぱ身長はほしいですよねД

シャツ可愛いですねっ!

⏰:09/10/02 22:53 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#290 [豆]
奏さん
服はどこでも買います
ユニクロ、しまむら、通販とか…。
あと最近好きなのは、Tシャツの専門店です
あんまり参考にならなくてすみません( ´`)

⏰:09/10/02 23:06 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#291 [むい]
奏さん

身長って大事ですよね(´・ω・`)
私はメンズものの服が好きなんですけどなかなか合うものなくて困ってます(>_<)

ありがとうございます★
あのシャツはWEGOで買いました!
サイズが丁度だったので色違いで6着くらい買っちゃいました(・∀・)

⏰:09/10/02 23:08 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#292 [豆]
むいさん
やっぱ身長は1番の悩みですね( p_q)
女の子向けの服で、男っぽいデザインは少ないから、小さいのは辛い
一緒に頑張りましょう

⏰:09/10/02 23:11 📱:P04A 🆔:xAAa7tMg


#293 [奏]
豆さん
Tシャツの専門店とかあるんですか栫H
…知らんかったです(゜O゜)!
参考になりました~
ありがとうございますx

⏰:09/10/02 23:19 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#294 [むい]
豆さん

そうなんです(>_<)
メンズのデザイン好きなんですけどサイズ合わないし、かといってレディースのデザインはみんな女の子っぽいものばかりで(´・ω・`)

思い通りの買い物が出来ない事がほとんどなので辛いです(/_;)

⏰:09/10/02 23:20 📱:F904i 🆔:v.hSgU12


#295 [奏]
むいさん
ですよね
自分もメンズのデザインの方が好きなんで´`
どうしともサイズが合わないですよねД

そうなんですか~
いーなぁ´З` 笑
自分も今度WEGOとか見に行ってみようかな^^

⏰:09/10/02 23:26 📱:W54SA 🆔:8fB2Y612


#296 [おさる]
74さん
Vネックありますよ!
けど場所によってはないです自分も肩幅あるんで

⏰:09/10/02 23:29 📱:D905i 🆔:pQPuLsKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194