男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#208 [なお]
>>207
黒やと全体が暗くならない
夏場光吸収して暑くない

⏰:09/09/30 09:28 📱:D705i 🆔:EJatXEmw


#209 [むい]
なおさん

私洋服ついついあわせやすいと思って黒かグレー買っちゃいます(´・ω・`)
夏はやっぱり暑いですし黒系以外の服も欲しいと思ってるんですがなかなか勇気だして明るい色の服買えません(/_;)
服が黒系なので靴が明るい色だったらおかしいかなって思って靴も毎回黒ばっかりです(´・ω・`)

明るい色であわせやすいおススメの色あったら教えて頂きたいです(>_<)

⏰:09/09/30 10:14 📱:F904i 🆔:W98Dq6zE


#210 [おさる]
なおさん

あんまり思った事はないですけど次は白を買う予定

ジーパンをあんまり履かないんですよね‥

⏰:09/09/30 12:46 📱:D905i 🆔:h2YFUWv.


#211 [なお]
むいさん

自分は逆で白とか明るい系の服を買ってる!!!
夏場は明るい系が多いかもしれないです
秋とか冬場は暗い系も着てますけどね

あわせやすい色の靴ですか?

⏰:09/09/30 13:15 📱:D705i 🆔:EJatXEmw


#212 [なお]
>>214
買ったら見せて下さいね!

⏰:09/09/30 13:16 📱:D705i 🆔:EJatXEmw


#213 [なお]
>>210

⏰:09/09/30 13:17 📱:D705i 🆔:EJatXEmw


#214 [むい]
なおさん

はい!靴の色です★
これから明るい系の服買おうと思っているのでおススメの色教えて頂きたいです
(*´□`)

⏰:09/09/30 15:28 📱:F904i 🆔:W98Dq6zE


#215 [なお]
むいさん
好きなメーカーとかありますか?
今日はバイトで時間無いんで
明日写メ貼りますね!

⏰:09/09/30 15:40 📱:D705i 🆔:EJatXEmw


#216 [むい]
なおさん

好きなメーカーは特にありません
(・∀・)!
お手数おかけして申し訳ないです(>_<)
写メ楽しみにしてます★

⏰:09/09/30 15:57 📱:F904i 🆔:W98Dq6zE


#217 [なお]
一応、これが全部です!

靴★! [jpg/8KB]
⏰:09/09/30 16:34 📱:D705i 🆔:EJatXEmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194