男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#195 [むい]
>>191
おさるさん

茶色いいですね!
おさるさんはズボン何色多く持ってらっしゃるんですか?(・∀・)
私あわせやすいと思って黒ばっか買ってしまうんです(´・ω・`)


私ズボンはメンズのデザインの方が好きなんですがなかなかサイズが合うものがないので結局いつもレディースものになります
(/_;)

ズボンだけじゃなくTシャツとかもメンズが好きなんですけどサイズがちょうどいいのがなくて諦めてしまうことがほとんどなんです!(>_<)

⏰:09/09/29 10:03 📱:F904i 🆔:rCulaGLM


#196 [むい]
>>193
そうなんですか!
ブレスレット可愛いです(*´□`)

またまた質問になってしまうんですけど
なおさんどんな靴はいてらっしゃるんですか?(・∀・)

⏰:09/09/29 10:19 📱:F904i 🆔:rCulaGLM


#197 [なお]
>>196
靴ですか?
靴はスニーカーしか持ってません!!
コンバースのハイカットクリーム色
スタンスミスとか白色っぽいのんしか持ってないです

⏰:09/09/29 15:09 📱:D705i 🆔:mm/T1ijA


#198 [むい]
>>197
なおさん

質問答えていただきありがとうございまさす★
なおさんすごくお洒落なので靴どういったものはかれているのか気になってしまって質問してしまいました(*´□`)
やっぱりスニーカーが一番あわせやすくていいですよね
(・∀・)

私も靴は黒のスニーカーしか持ってないです(´・ω・`)
靴ってあんまり買う機会ないですよね
(>_<)

⏰:09/09/29 16:01 📱:F904i 🆔:rCulaGLM


#199 [奏]
はじめまして、
自分もボーイッシュな格好好きです!
仲良くしてください^^

⏰:09/09/29 19:28 📱:W54SA 🆔:011iJcKQ


#200 [イケイケ匿名]
200★

⏰:09/09/29 20:41 📱:N08A3 🆔:kAVNuGBc


#201 [おさる]
むぃさん
ズボンは7本くらいですかね
黒系はスキニーしかないんですよ


靴はスニーカーですね
靴は黒ばっかです

⏰:09/09/29 23:15 📱:D905i 🆔:Ul/psqFY


#202 [むい]
>>201
おさるさん
やっぱスキニーは黒買っちゃいますよね
(・∀・)

私も黒のスニーカーです★
ズボンも靴もTシャツ等も黒ばっかりで全身真っ黒になってしまい困ってます(笑)

⏰:09/09/29 23:42 📱:F904i 🆔:rCulaGLM


#203 [おさる]
自分も前全身真っ黒コーデしましたよ
なりますよね

⏰:09/09/29 23:57 📱:D905i 🆔:Ul/psqFY


#204 [なお]
>>198
今度写メ貼りますね
黒は合わせにくくない

⏰:09/09/30 00:08 📱:D705i 🆔:EJatXEmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194