男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#166 [なお]
74さん
ベルトは茶色かな
白いのはシャツやわ!!

⏰:09/09/28 13:41 📱:D705i 🆔:51R8fb1M


#167 [むい]
みなさん、初めまして★
私も男の子っぽい格好大好きです(・∀・)

いつもこのスレでなおさんや皆さんの服装を参考にさせてもらってます。

皆さんオシャレでうらやましい(´・ω・`)

>>154でなおさんが着ていらっしゃる
紫色(?)のカーディガンはユニクロで購入されたものですか?(・∀・)
間違ってたらすいません(/_;)

⏰:09/09/28 15:08 📱:F904i 🆔:T6DWwGIc


#168 [なお]
>>167
ありがとうございます!

一応、紺色です
ユニクロぢゃない
ダイエーやったよ

⏰:09/09/28 15:52 📱:D705i 🆔:51R8fb1M


#169 [むい]
>>168
なおさん
何もかも間違えてしまってすみません
(/_;)

私も似たようなカーディガンをこの前ユニクロで購入したのでユニクロのものかと思ってしまって(・ω・`)

紺色スゴくいい色ですね!
何色でも着こなしてしまえるなんて素敵です★

⏰:09/09/28 16:58 📱:F904i 🆔:T6DWwGIc


#170 [ゆう]
みなさん、スカートの件はありがとうございました(^ω^)

スカートをはく人が意外と多かったのでちょっとビックリなんですが、色んな系統の服を着れて羨ましいです(/^^)/

⏰:09/09/28 17:06 📱:D904i 🆔:S1Mc5y3Y


#171 [ゆう]
久々に貼ります!

まぁいつものシンプルで [jpg/29KB]
⏰:09/09/28 19:22 📱:D904i 🆔:S1Mc5y3Y


#172 [豆]
ゆうさん

Tシャツ、めっちゃ素敵
レディースですか?

⏰:09/09/28 19:54 📱:P04A 🆔:hVyflMMU


#173 [ゆう]
豆さん
あ、ありがとうございます///

TシャツはメンズのMサイズを買いました\(^O^)/


緩く着れるし、Vネック好きなのでお気に入りです(^p^)

⏰:09/09/28 20:48 📱:D904i 🆔:S1Mc5y3Y


#174 [イケイケ匿名]
みなさんは洋服どこでかっていますか?
最近こうゆう格好気になってきたので

⏰:09/09/28 22:25 📱:SH904i 🆔:WdXEzt.2


#175 [なお]
>>169
いいですよ
ユニクロ好きやで!
七分袖かなりある

⏰:09/09/28 23:56 📱:D705i 🆔:51R8fb1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194