男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#105 [葵]
あたしが一番年かな

22でも関係なくいろんな服きてるけど

みんなは、男の子ぽい格好意外もしますか??

⏰:09/09/23 16:26 📱:N905i 🆔:6Pfs0fJY


#106 [ぷぅ!!]
はじめまして〜
結構ボーイッシュ系すきで
ちょくちょく見させて
もらってます
っで、質問なんですが、
おさるさんが穿いている
ズボンって何ていう
ズボンなんですか
どんなお店とかに
売ってますか〜

⏰:09/09/23 16:30 📱:P02A 🆔:1JThzNOo


#107 [とんぼ]
はじめまして(^o^)/
皆さんかっこよくて
羨ましいです!

夜寒いのでカーディガン
ひっぱりだしてきた(._.)笑

jpg 22KB
⏰:09/09/23 16:56 📱:W52S 🆔:9O6ZE9cU


#108 [葵]
はじめまして

とんぼさんかわいいですねっ

⏰:09/09/23 16:57 📱:N905i 🆔:6Pfs0fJY


#109 [とんぼ]
わぁあああっ///
可愛いだなんて
ありがとうございます(>_<)

前スレ見てたんですけど
葵さんめっちゃ細いですね
足太いから細いジーパン
着こなせない〜(´・ω・`)

⏰:09/09/23 17:03 📱:W52S 🆔:9O6ZE9cU


#110 [ケロケーロ]
>>107

大人っぽくて素敵です

⏰:09/09/23 17:17 📱:SO704i 🆔:X9srmOK2


#111 [ゆう]
みーさん
ありがとうございます(^^)
白黒は合わせやすくて大好きです♪

葵さん
私はたまーに女の子っぽい格好しますよ(^O^)/
でも基本男の子っぽい格好だからみんなに見慣れないって言われます(泣←

とんぼさん
ダークな感じですね(^ω^)
凄く素敵です☆!

⏰:09/09/23 17:37 📱:D904i 🆔:jmHapWAs


#112 [葵]
とんぼさん

とってもかわいいです
あたし下半身デブなんで細くみえるよーに必死なんです



ゆうさん

他の格好もするんですね
あたしも色々きるんで、みんなにイメージかわりすぎって言われます

⏰:09/09/23 18:00 📱:N905i 🆔:6Pfs0fJY


#113 [ゆう]
葵さん
しますします(^ω^)
でもスカートだけはいまだにはけないです(´;ω;`)
なんか抵抗があって‥


葵さんは、スカートもはいたりしますか?

⏰:09/09/23 18:21 📱:D904i 🆔:jmHapWAs


#114 [ゆう]
みなさんに質問します(^ω^)


上にも書いた通り、みなさんはスカートもはきますか?

⏰:09/09/23 18:44 📱:D904i 🆔:jmHapWAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194