渡辺いっけいのファッションpart1
最新 最初 🆕
#32 [イケイケ匿名]
自身のブランドIKKEI WATANABE立ち上げるらしいですね楽しみです

⏰:09/08/21 10:55 📱:SO903i 🆔:P7OaCe96


#33 [イケイケ匿名]
あげ

眼鏡も知的でいい

jpg 10KB
⏰:09/08/21 14:01 📱:P906i 🆔:i/eFkgKA


#34 [ゆうさん]
意外にのびてて嬉しい(^^)
流行りのボアを取り入れてる
いっけい様♪

IKKEI様だよ [jpg/17KB]
⏰:09/08/21 14:57 📱:SH905i 🆔:9GEavKiw


#35 [イケイケ匿名]
のびてるww

⏰:09/08/21 15:50 📱:SO706i 🆔:ehNX7cqQ


#36 [まちゅ]
>>31お願いします

⏰:09/08/21 15:58 📱:P702iD 🆔:nA7gUmE.


#37 [たまごっち]
和服も似合うんですね(^q^)

ステキです [jpg/4KB]
⏰:09/08/21 16:31 📱:P02A 🆔:KlN17Jhs


#38 [◆MARC/Pskb.]
>>16
難しい色のシャツをさらりと着こなしていらっしゃいますね
素敵

⏰:09/08/21 16:50 📱:INFOBAR2 🆔:2zTAK/0Q


#39 [イケイケ匿名]
>>36正直にいいますと、九月にその格好はないです。
九月といっても残暑も厳しいでしょうし、仮にあなたが寒い地方(北海道、カナダなど)にいたとしても、全体的にもっさりした感じが親父くさいですし、色味も地味な感じでとてもお洒落とは言い難いです。

⏰:09/08/21 16:56 📱:SO903i 🆔:P7OaCe96


#40 [まちゅ]
>>39ご意見
ありがとうございます

そうですよね、いくらカナダ等に居ても今は地球温暖化が深刻ですもんね…


それにあのコーデはやっぱり、いっけいさんだからこそ出来る色合いですよねそれを私なんかが真似しようとして…本当に恥ずかしいです(>_<)

気付かせてくださって
ありがとうございました

⏰:09/08/21 17:22 📱:P702iD 🆔:nA7gUmE.


#41 [イケイケ匿名]
>>37
ヤバい、かっこよすぎる…
和服が似合う人憧れる

⏰:09/08/21 17:24 📱:W52SA 🆔:1ymx7wiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194