接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#71 [かな]
ココルルやばい

⏰:09/03/06 18:34 📱:P904i 🆔:ByA8km6w


#72 [イケイケ匿名]
エネオスってどんなショップなんですか

⏰:09/03/06 19:40 📱:W53T 🆔:6L5yGiY6


#73 [イケイケ匿名]
>>72
ガソリンスタンド

⏰:09/03/06 20:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#74 [はつみ]




小山のココルルゎ全然接客してこないから見てるの楽

⏰:09/03/07 00:02 📱:D904i 🆔:Sb7rrIBU


#75 [イケイケ匿名]
逆にレジとかで店員がずっと喋ってるのもお会計行きづらいし声かけづらいよね

⏰:09/03/07 00:29 📱:D903iTV 🆔:PUnFsOMM


#76 [イケイケ匿名]
地元のEGOISTにて。

店内見てたら店員がきて
いつものように勝手に服を持ってきて
これ合わせたらかわいくないですか〜?て感じに接客してきて
自分が今日金持ってきてなくて見に来ただけなんですよーて言ったら、
そうなんですか〜と流され
その瞬間接客終了したことある。


なんかむかついた('A`)

⏰:09/03/07 05:05 📱:SH904i 🆔:RcSNHv9c


#77 [ゆー]
オレ地元のセレクトショップでそれと同じ感じで金ないって言ったら、冷やかしはやめろってキレられたことあるよーw
んで半年後に帰省したら潰れてたww

そりゃあんな接客じゃ潰れるわ(笑)

⏰:09/03/07 05:29 📱:SO905iCS 🆔:obSDNb1Q


#78 [イケイケ匿名]
うちの近所のエネオス、

客きても知らんぷり。
店員、店のすみに立ってボ〜っとしてる。

でも、クルマが道路まであふれる位、よく流行ってる。

すごい。

⏰:09/03/07 10:31 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#79 [イケイケ匿名]
>>70さんと一緒で今まで行った中でもd.i.aが一番しつこい!
入った瞬間から会計するまでがっつり話しかけられる。
彼氏と行けば男だし大丈夫だろうなんて考えてたら彼氏居ても友達居ても関係なし。
ゆっくり見たいけどあそこでゆっくり見れた事ない。
エゴイストはエゴイストっぽい格好してるとがっつり話しかけてくるけどカジュアルな格好だと無視。商品持ってウロウロしてると営業してくるか、レジに置いときますね〜だけかどっちか。

⏰:09/03/08 11:55 📱:P904i 🆔:Af/3QSMg


#80 [イケイケ匿名]
横浜のCIALと町田のジョルナどっちが忙しいかな?

⏰:09/03/08 14:22 📱:D903iTV 🆔:A8XVItc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194