接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#649 [ち]
>>646 いやいやぁ(^^)

接客が積極的な店は、実は防犯に積極的であったという事実関係がはっきりしたわけやからね(^^)

すごい発見なわけよ発見。

⏰:13/12/31 20:44 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#650 [ち]
>>647 読めてる? ここは日本やけどね(^^)

>>648 いやいやぁ(^^)
震災以降、やはりどこでも防災対策と防犯対策に関する意識が高まってるわけなんよ。

⏰:13/12/31 20:47 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#651 [イケイケ匿名]
ばかなの?

僕はキメ顔でそう言った

⏰:14/01/01 15:40 📱:SH-04E 🆔:61KRt5Fc


#652 [ち]
違うよ〜、必死で声かけてこられる店員さんは、ばかではないよ〜(^^)

防犯および、防災のために声かけてこられると判明しました(^^)

参考文献は
>>643ですよ(^^)

⏰:14/01/01 22:57 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#653 [イケイケ匿名]
ばかなの?

僕はキメ顔でそう言った

⏰:14/01/02 12:58 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#654 [イケイケ匿名]
642です。

私の書き方が悪かったのですかね...(;_;)
うちの店では防犯対策として声がけをしていますが、中には接客の為という店舗さんも沢山あると思います。

⏰:14/01/02 22:38 📱:iPhone 🆔:xZvpP98E


#655 [イケイケ匿名]
ジーナシスは苦手だ。しつこくて鬱陶しい。聞いてもないのに説明し出すしそれが長い。つらいわー。

⏰:14/01/08 00:30 📱:SC-06D 🆔:OKJAX3NE


#656 [イケイケ匿名]
アンクルージュまじ最悪。ずっと後ろついてきて聞いてもない説明をベラベラと…落ち着いて選ぶこともできない

⏰:14/01/12 00:56 📱:P06B 🆔:OVjHIF0A


#657 [イケイケ匿名]
わたしは、試着する間が短かったのもあるかと思いますが…
何も聞かれることなく、試着室から出てからあっ!!って感じな顔をされて、いかがでしたか?って聞かれました(笑)

⏰:14/01/12 18:02 📱:F08B 🆔:iVBh8wUg


#658 [Slfpmzmq]
I think the individual more than ツ」1 million every four minute it is?, <a href="http://paydayloansuk1.com/">Payday Loan</a>, >:-),

⏰:14/02/15 05:30 📱:PC 🆔:VBqbPno2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194