接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#613 [イケイケ匿名]
>>611
同じくw まさに今日同じこと書き込もうとしてた!
試着して似合わなかったりサイズ合わなくて入らなかったりしょっちゅうだから試着したまま出るの嫌だw

⏰:13/01/05 20:11 📱:N04B 🆔:ak4N8L6c


#614 [絲絲絲]
今日久しぶりに109行ったけどやっぱり接客しつこい(;^_^A
今私妊婦だからちょっとゆったりしたニットワンピとかシャツワンピ見てたのに違うのをめっちゃ進めてくるww
8ヶ月でめちゃ腹出てるしあきらか着れないでしょww

⏰:13/01/25 01:15 📱:SH03A 🆔:oRqwb3Ys


#615 [イケイケ匿名]
町田のパーリッシイの店員、接客もしないで他店の店員と喋ってるし、上から目線で苦手。これからは他の店舗で買い物する。

⏰:13/01/27 20:18 📱:iPhone 🆔:8QsDVwJ2


#616 [イケイケ匿名]
Candystripperは本当にしつこいと思った…
まだ全然見てないのに立ち止まったり少し触っただけで話しかけてくる。それが店出るまでずっと続く。

⏰:13/01/27 20:55 📱:SH-13C 🆔:POwTYqlQ


#617 [イケイケ匿名]
つくばのOLIVEdesOLIVE
店入っても見向きもしないで店員お喋りしてる

⏰:13/01/28 10:58 📱:iPhone 🆔:Di9SaeIQ


#618 [イケイケ匿名]
wcloset大宮のハスキー声の店員本当に困る。
いらないものばっかりすすめてくる。ゆっくり見たいのに。あと背が小さいやつも同じこと言ってきて面倒くさい。前はあんな店じゃなかった。
OLしてるから着れるもの限られてるって言ってんのに聞いてない。あれもこれもっていい加減にしてほしい。行く気失せる。

⏰:13/02/08 01:19 📱:PC 🆔:cvOerpBU


#619 [イケイケ匿名]
自分は友達や家族と買い物行った時、店員が話しかけてきても、ゆっくり見るのでって言って、そのあとはフルシカトするけどな。

みんなはずっと相手するの?

⏰:13/02/08 09:24 📱:SH01A 🆔:7UJEAvpY


#620 [イケイケ匿名]
みんなネットで買った方がいい性格だな

⏰:13/02/14 01:47 📱:SH03A 🆔:k85NR3Qs


#621 [イケイケ匿名]
ウォークマン聴きながら買い物したらどう?聴いてるフリでもOK

⏰:13/02/14 02:00 📱:N03D 🆔:2RRInJVQ


#622 [やすす]
ヘッドフォンしてたらそれよりもでかい声出して聞こえるように接客されて目立つよ

⏰:13/02/14 12:25 📱:SH03A 🆔:k85NR3Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194